スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
通じるあなたにお届け ― "腐女の宅急便"
「全年齢対象」…どこがwwwww
完全腐女子向けっ(*´Д`)<ハァハァ
かなり本気でプレイしたいんですケドーーーーっ!!!!!!

エンカウントする位置に吹きます。


※純粋乙女は見ちゃらめぇ↓↓
















⑱菌技が、キマる、キマる…

その博士、性欲










(…なんかもう今日は全部さーせん;;)

スポンサーサイト
【2009/02/17 23:26 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっふー☆ | ホーム | 赤い天使 VS ピンクの悪魔>>
コメント
お久です!!

動画吹きましたwww
何で主人公の部屋に爺さんの屍あるんだ、とか何故に家がジムww、とかユウキ怖ぇええええ!!!とか警備員さん何があったんだwwwとか何故ベッドインでエンカウントwwwwwとかオーキド博士の語尾の♂は何だ、とか突っ込みどころありすぎて爆笑しました(゜∀゜;)
町の南の水場に浮いてる爺さんにトキメいたのは秘密です←

てかへんしつしゃって♂♂♂ってちょっ…!!!
ミツルファンにはすごくつらいですね(笑)←注※ミツルファン
今度からオーキド博士を純粋な目で見れない気がします。
でもこのゲームプレイしてみたいと思った自分はもうダメだと思いました←

最後に一言言うなら…ツネカズ逃げて!!!!
【2009/02/21 00:32】
| URL | 鈴鎖 #FcTdZQU6[ 編集] |
お久ですwよくお越しになられましたww

動画、喜んでいただけたようで嬉しいです!!
てか、私が作ったワケではないんですケドねっ☆
絶対、鈴鎖様には見て欲しかったし、見たらスゴい反応するだろうな~とは思ってましたが、予想的中でしたww←

マジでこれプレイしたいですよね!!!!!!
てか、私も博士の事、純粋な目で見れなくなりました↓;;
その前にポケモンって、「だきつく」とか「舌でなめる」とか、結構ヤらしくね!?ってカンジの技がありますよねwこの動画の「♂♂♂」(笑)とかも、グラフィックは多分、水てっぽうなんだと思いますが、「水ではない何か」だと、勝手に脳が認識しちゃいますwww

これからも、腐女子向け動画紹介コーナー"腐女の宅急便"を続けていきますので、私のブログへとお立ち寄りの際は、是非確認していただければハァハァできますよ♪←←
【2009/02/22 20:52】
| URL | 蘭華 #mg7eLQXU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nocchan1319.blog117.fc2.com/tb.php/96-89110501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
