スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
このおしり うちのものだよ このおしり
きゃわ~んww(腹黒曹長キタ。。

今日は~、愛人の淳チャを誘って、市内のヨーカドーに行ってきました☆

土曜日に、社長に「俺の娘、そこの宝石屋で店長してるから、あいつ呼んで俺の名前出せば2~3割引きしてくれるよ」とか言われたのがきっかけ。
…てか、別にそんな社長のコネ使って買い物するみたいな図々しい事は、ホントは乗り気じゃなかったんだけど、行くの確定な雰囲気に流されたから、「じゃあ行きますねw」宣言しちゃったんだよぶるぁ!!(´Д`)

そんで、ホントに娘さんに会って、実際にお話ししてみたけど、思ってたより話しやすいおねいさんで良かったな~☆てか、ほとんどウチが喋りまくって終わったんだけどっw(ウゼぇなホント…

それに、マジで20%引いてもらったw
特別カードもらったから、これからも20%OFFだいwでっていうでっていう♪♪


やっべw
マジ、職権乱用って快感だwww←


…そんなで、お得にいっぱい可愛いアクセ・シュシュ等GETできましたっ☆(^ノ∀^)ノ☆










てか、今日の本題はこれからですよ。。


実はその前に、おもちゃ売り場で、今日一番の収穫物があるのです!!

それが…



kirby_set.jpg



カービィのぬいぐるみ&DSLiteオプションセット~☆☆

↓DSLite系、それぞれ拡大ww



kirby_bag.jpg

kirby_porch.jpg

↑これは淳チャとオソロw


kirby_pen.jpg




いつもヨーカドーに来る際は、カービィのグッズを探しながら練り歩くんだけど、今日はこんなにも大量に見つかりましたー!!
やっぱり、もうすぐ発売するウルトラデラックス↓

urtra_.jpg

の影響かな~wなんて☆
そしたら、もっとグッズ増えるよね!!うぉ~!集めるし~!!




てか、淳チャと服屋に向かう途中で黒執事の話題で盛り上がって、興奮したww
ヤバイくらい熱くなったしw
メイクとか、汗でとれてたかもw

んも~、これだからオタクはツラいわ~ww

スポンサーサイト
【2008/11/03 22:09 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<欲求満々=欲が解消される事。または満たされる事。 | ホーム | 誰か、早く連れ去ってよ…自由になりたいんだから>>
コメント
サイト完成しました!!
時々トラブル発生してパニックになってますが、アド載せときますね。

事情が積み重なって、期待を裏切った健全サイトができあがってしまいました(ノд`)
しかもジャンルも1つ追加されてる、という←

期待に沿えてないサイトになってしまったわけですが、そんなサイトでよろしければ今後ともよろしくしてやってください(土下座)

ではでは、用件だけですがこれで!(脱兎)
【2008/11/09 22:02】
| URL | 鈴鎖 #FcTdZQU6[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nocchan1319.blog117.fc2.com/tb.php/86-8c491b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
