スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誰か、早く連れ去ってよ…自由になりたいんだから



ぶーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!(吹)
ウチの初めてのカービィちゃん(1992発売)のタイトル画面がwwwwwww
どこまで走ってくるんだエア本さんっ!?(`Д´)てか、うp主すげーよおめw
ホント、なぜまだ消されないし!!







最近、ブログ放置具合すげぇなーとw

てか、今年は忙しくって、サイト恒例のハロウィン絵トップにできなかったし;;
でも、最近トップ絵変えたばっかだから、いいかな~なんて。。
こうなると思って、計画的に秋・冬兼用のデザインにしといたのよねんw(怠る気満々じゃねーか

今年のハロウィンは、会社のお付き合いで、お世話になってる不動産屋さんのディナーショーに出席してきました♪場所は、市内のホテルにて。
一流の音楽を聴いて、贅沢なごちそうを頂く…なんて優雅なひと時!!(´人∀`)

やっぱ、こういうのを経験すると、自分って社会人なんだなって思うけど、まだ未成年だから、完全には大人じゃないんだよね。。ウチみたいな異端者を、ホントの「子供を大人の中間」っていうんだな。。

ホントにイイ経験できました☆







しかし、楽しい事もつかの間…。

もうすぐで会社の健康診断です!!バリウム初体験します!
いやぁあああああああああああああ!!!!!!!(@□@;)
飲んだら、せっかくの健康が覆させるっつーの!!


あ゛ーあ゛ーあ゛ー…
いっつも思っちゃうんだケドさ…

こーゆー社会人しか味わう事しかない屈辱を知らない、まだ学生のダチが憎いと…!!!(`Д´)キー!!(バリウム=屈辱とかどんだけ…


ウチはSだから、誰かがイイ思いしてるのを素直に喜べないんだも~ん♪(怖ぇよ!
害虫殺すの好きなんだも~ん♪(グロっ

…これでも上司には純粋な子に見られてるんDEATH☆(グロ執事w)





てか、今思い出したケドっ…黒執事にハマったーーーーーーー!!!
おもしれーーーーーー!セバスかっちょいww(´ノ∀`*)
コミック、今更になって買い集めてるwPCの壁紙も公式絵にカスタマイズ☆

あぁいう、紅茶が似合って、ヨーロッパ貴族の優雅な生活が模写される漫画を、前から期待してたから、すっごくktkr!!な気分ww
アニメは一応、地元でも放送されてるんだけど、流石グロ描写がある作品だけあって、放送時間は26:15~とかマジ爆睡な時間帯だし;;でも、ようつべとかで見れるから、痛くもかゆくもなーいww


てか、シエル坊ちゃんがリオンの坊ちゃんとカブるのは、ウチだけですか…w


スポンサーサイト
【2008/11/02 22:46 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<このおしり うちのものだよ このおしり | ホーム | いつまでも あると思うな その生命>>
コメント
やっほー蘭華さん★(いきなりウザくてすみません)
バリウム初体験ファイトです!!(´Д`;)
社会人になる上でかなり気になってるので、感想よろしくお願いしますOTL←

フッフッフ、黒執事ハマっちゃいましたね!!
自分はグレルとインド主従が好き過ぎて発狂しそうです←
←←
アニメも切り裂くジャック編で今回ので本性ver.グレルが出るので楽しみで楽しみで仕方ないですvV

シエルと坊っちゃんが被るのはきっと口調のせいですね!あれが緑川さんボイスだったら自分は失神してます★←
どんどん黒執事にハマるがいいですよ!!!
【2008/11/03 10:09】
| URL | 鈴鎖 #FcTdZQU6[ 編集] |
やっふー鈴鎖さん☆(ウザいのとかお互い様ですw←)
ちょw私、実験台になってるwwべ、別にイイですねどよ!!(*`ノД´)

グレルwwwww(´∀`)ノシ
イイですよね~!!おねぇMANキャラ好きですw
アニメの声優が、カイル役の福山さんってのが驚きでしたがww

…ぶw
あの童顔チャンで緑川ボイスとか、ファントハイヴ家もうオワタ\(^О^)/

はいwも~っとハマりますよww


今回の記事に反応してくださって、マジ感謝です☆☆(◎^ω゜◎)
【2008/11/03 22:49】
| URL | 蘭華 #mg7eLQXU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nocchan1319.blog117.fc2.com/tb.php/85-c12a668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
