【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつまでも あると思うな その生命
Lion.jpg

久しぶりに絵心発動☆
フェロモン風にリオンちゃをw


てか、一昨日の朝4時に、ポルダーガイストだっけ?それの現象起きてマジビビったし!!!
地震とかじゃヌェーよ!!親に聞いても、誰に聞いても、地震なんか知らんって言いやがるんだ!

俺はボケてねぇ!ボケてねぇっ!!

どうやらウチのベッドと床で、超振動が起きたようね。。。

こっえぇええええええ!!!!!!!!(@□@;)




どーでもイイけど、最近ウエディングドレスのカタログとか写真とか見るの好きになったw
巷では、カツラゆみサンとかが定番?なのかな?あの人は、どんな体系の女性でも着こなせるドレスを考えられるから、それが凄いと思う。。
でも、ウチ的には、噛んだぅのサンのデザインが、めっちゃ好み!
ウエディングっていう、聖なる雰囲気を覆すイメージなのが多くて、楽しい!
彼女がデザインしたドレス見てて、「あ、ひょっとしたら、ぅのサンとは気が合うかも…」って思うしw

自分では、そんなに着てみたいとか、強い願望はナイけど、もし自分に似合いそうなのがあるなら着たいなぁ。。。(今日はヤケに乙女で肝っ

もっと、ウエディングドレスには、どんなのがあるのか、見てみた~い☆


【2008/10/06 01:22 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<誰か、早く連れ去ってよ…自由になりたいんだから | ホーム | 頭が…>>
コメント
こんばんわ!
ブログ開いたらフェロモン大放出中の坊っちゃんにお出迎えされて殺到しかけた変態です(何)

ご存知のことと思いますが、我がサイト『桜舞う空』を閉鎖することにしました。
BLサイトと夢サイトで分割するつもりですが、色々と都合が折り重なってBLサイトの更新が中心になりそうです(´Д`;)
裏放置上等でFF7とKHを新しく主要ジャンルに加え、テイルズも健在で運営していく所存です。

こんな変態管理人とヘボサイトですが、新開設後も相互して下さるとこれ幸いです。
あと、今後は相互サイト様には管理人様のリクエストを受けて相互のお礼絵を描かせて頂く趣向を取り入れようと思います。

では、用件だけですがこれで失礼します。
【2008/10/13 02:05】
| URL | 鈴鎖 #FcTdZQU6[ 編集] |
お久しぶりです!鈴鎖様~☆

びゃはw
フェロリオンにそのような反応をしていただけるとはwwうっふっふ(ノ∀`)(←確信犯か

おあーッ!!?
サイト…ついに閉鎖ですか!?でも、リニュだと聞いて安心しました~(^人^)
…そうですよね、多ジャンル・多コンテンツだと、サイト運営ってバカ大変ですよね;;
これからはイラストやBL中心ですか☆

うはwしかもイクシャルぅううううう!!!!?裏ぁあああ!!!?
…実は最近、イクシャルがちょびっとですが、気になってたりするので、新サイト開設の際には、是非ともお邪魔させていただきますっ!!ハァww(´Д`*)
あ、あの、是非ともシャルの濡ヴぁうぉ…ッ(バカやろw


あ、私自身も、夢もBLも大好物なので、以後ももちろん相互サイトとしてお付き合いさせて頂きます☆

最近、鈴鎖様は多忙で、大変なようですが、これからのサイト活動にカナリ期待しております♪
寒い時期に近付いてきましたので、鈴鎖様も、健康に気をつけて過ごして下さい(^ω^)ノ
【2008/10/13 17:42】
| URL | 蘭華 #mg7eLQXU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nocchan1319.blog117.fc2.com/tb.php/84-fc58c6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
