FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【星のカービィとは】…利己主義によって国民を食糧難に陥れた君主の城に攻め入るゲーム。
CHOッwwww

080108_0734~02

普通に通学路にある小さな神社の中の倉庫…。

誰だよ、んなモン書いたやっちゃ~(´ワ`)ノ
マジビビるわ!!
冬休み明けて、いきなりこんなドッキリ来るたぁ思わなかった!!

いた☆ずら…か?(ブ派っ)
それとも地区が業者に依頼したんか?
そしたら、どんだけ此処オタ地区なんだってカンジだし。ウケる☆
いたずらにしてはマジで書いてあるから、やっぱ依頼モノ…??

てか、此処の近くは変なのばっかで嫌だ。。
変質者はいるし、暗い坂の途中で老婆チャンが座ってたり、X’mas近くとかになると
家の敷地をフルに使ってイルミる一軒家があるし。。。
けっこう閑静で、普通の地区だと思ってたんだけどなぁ…(。。)まぁ、よいケドさ。



は/か、今日初めて車運転しました…!!
もう緊張で肩りきみスギ・手はガク②…(゜Д゜;)
車って、恐ろしいね!!
ブレーキ踏んでなきゃ、そのまま前に突っ込む兵器!まさに特攻隊だぁああ!!(落ち着け)
はぁ…しかも、ハンドルを回す感覚がまだつかめないし、回したら戻すっていう、
一連の動作を忘れる…orz

まぁ、今回が初の乗車だから当たり前なんだろうケドさ…。
やっぱ、教官が言った通りにできないとショックだよ。。
あー明日も昼間あるんだぁ…;;嫌だけど頑張ろう…(´ω`)

てか、教官がFatherの知り合いってのが嫌。
完璧主義なFatherと比較されるのが、ね。
どうせなら全然知らない人が良かった。でもよいや。今の教官怖くないカラ☆(^∀^)




↓今日もサイトの拍手、ありがとうございましたっ☆ミメッセの返信です☆
☆鈴鎖様へ☆


きゃ~っ☆お久しぶりです鈴様~w
日頃は相互でお世話になっておりますっ!!(>∀<)ゝ

あ~wゼロスカービィちゃんを褒めていただき、とても嬉しいデス(^ω^)♪
マウスで書いたのでヘボいのに、「とてつもなく可愛い」などのお言葉…!!
ありがとうございます☆喜んでいただけた様で、お礼絵としてちゃんと役に立っている事を実感しましたw

はい!運営がんばります☆
鈴鎖様も、只今受験シーズンという事で益々忙しくなっておられるとは思いますが、是非とも志望校に向かって頑張ってほしいと思います!!(`ω´)
そして、またお時間に余裕が出来た際には、ご自身のサイトの運営も笑顔で再開なさってほしいと思います*鈴鎖様の夢小説と絵は、ホントに好きなのでww

それでは今回は、拍手とメッセをいただき、本当にありがとうございました~☆ミ

スポンサーサイト
【2008/01/13 23:59 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<星のカービィ/スパデラ~グルメレース | ホーム | 「人生って嬉しいものですね」と あの人が歌うと 何故だか本当にそんな気がしてきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nocchan1319.blog117.fc2.com/tb.php/35-dda13a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。