【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
7/2☆サイト拍手レス

>>ミディアさん☆




はじめまして!こんばんは☆

カービィイイイイイイイイイイの夢小説うううううううう!!
見てくださったようで…!!ありがとうございます~!!

安らぎ…ですと…?うわああああ!!!
初めて訪問して下さった方から、そのようなお言葉を頂いたので、もう羽根生えてエアライドできそうな位嬉しいです++
夜空は、いいですよね…☆その時によって、見ていてワクワクしたり哀しい感じになったり…
今回はワクワクが感じられたら幸いです☆

ど、ドロッチェですか!!?
すみません、実はドロッチェは未プレイなのでまだよく分からないd(やれ
もしかして、あのネズミちゃん達の夢小説をご希望、でしょうか??
ネズミちゃん達、結構イケメンな方ですしねwww
また、機会と時間と根気が揃えば、ドロッチェもプレイしてみますね♪
いえいえw無理なんて事はありません!むしろ、こういったご要望は助かりますw

長くなりましたが、今回は本当にサイト訪問&拍手メッセを頂き、ありがとうございました!!
また、時間のある時にいらして下さい☆



【2010/07/02 20:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私信>>ミディアさんへ☆(^∀^)ノ | ホーム | 5/6☆サイト拍手レス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nocchan1319.blog117.fc2.com/tb.php/118-26729ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
