【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5/6☆サイト拍手レス

>>栞さんへ☆




うわあああああレス遅くなってしまい、すみませんんんんんん!!!!!!(つД<)

クラ父さんいいですよね!クラとっつぁんw(^p^)
小説をうpした当時は、「やっぱり、夢主がクラトスの娘っていう設定は批判されるかもなぁ(´~`)」と、後悔していたのですが、なんと結構、多くの方から良いとの評価をいただいたので、すごく驚きと感動でした!!!!!!(´人∀`)++

はい!!!もちろんであります隊t…ry@(=ワ=)ゞ←
むしろ、応援していただける事が奇跡すぎて、幸せすぎて、なんだか一気にセレブになれた気分です今wwwww


自分でも引くくらいの妄想…ですか!!!!?
いいないいな!非っ常ーに羨ましいです!!
最近サイト更新が良くないのは、スランプというかネタ切れにオチてしまっている所為なので、そういった妄想力に現在かなり飢えてるんですぅうううううう!!!!/(^О^)\
なので、もし妄想中のネタ等ありましたら、拍手メッセでも掲示板でもいいので是非ともネタの提供をおねg…(馬鹿がッ/…いや、これ、でも切実なんです(;ω;)ノ<ネタぷりーず←


す・き・だ・な・ん・てwwwww(●ノノ)<ポッ*
私も!こんな恥さらしの子(もう「子」なんて呼べない歳だけど…)に、拍手とメッセというご褒美を与えて下さる栞さんの事が、すきすきすぎますよーーーーーーっwwwwwww(>ω<*)
できれば、末永く見守っていただければ幸いです♪
これからも、なるべく尻叩いて頑張るので、お暇な時にいらして下さい☆

拍手・メッセともに、ありがとうございました!!

【2010/05/10 02:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
