【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
低脂肪牛乳の原材料にバターとか何様
h_I.png


昨日はイベ、今までで一番楽しかった☆☆☆


下手利亞さんが、いつもの倍くらいいっぱいで、30人くらいで合わせやってて、
どうしようかギリたんのお友達と躊躇してたケド、せっかくだから思い切って輪に入れてもらったwwwww

最強の合わせだったwwwwwwww
幸せすギルぜーーーーー!!!!!!!


しかも、昨日は人数がスゴいだけあって、キャラかぶりもスゴかった!


フェリ⇒2人(ウチ含む) ちびたも1人いたw
菊⇒4~5人(和服版が一人)
親分⇒2人
エリザ⇒2人
フラ兄ちゃん⇒2人
湾チャン⇒2人
ヘラ⇒2人
リヒてん⇒2人
眉毛・AKY⇒2人ずつ(内、毒率戦争版が2人)


…把握できたのはこんだけ。
とりあえず、メインキャラはみんないたw

つか、やっぱ祖/国最強だろwwwwww




地元イベ(ノンオンリー)なのに、下手利亞だけで何この規模の大きさwwwwwwwww




次回も、もっと最強合わせフラグ~☆ミ
はやく来月来いやーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【2009/07/27 23:24 】
下手利亞 | コメント(0) | トラックバック(0)
フラれました、                  試験に。
5月の国家試験にオチタ\(^O^)/


まぁ、最初からあんま勉強してないで受けたから、分かってたケド☆

困るのは、また来年も受験しに東京まで行くって事だよぉぉぉ…会場増やせや!!!



こないだ対面した社長の娘さんも受けたケド、どうだったかしら。
「受かったら私も事務所に来るんで、その時は宜しくお願いします~」って、言われたけど…。




これって…私⇔娘さんフラグ????(゜∀゜)



…まだこの歳でリストラとかされたら、金持ちのお向かいさんに、堂々とガンつけられなくなルー!!!!!!!!!!!!!!!!






つか、数学ノイローゼにあの資格は不可能だ。


(ユー●ャンで通信やってみたけど、2ヶ月しか持たなかったwww)



んも~社長に相談して、「やっぱ方向性変えていいですか?」って聞いて見よっと。
あと、娘さんについても色々と。。



たっけんたっけん(゜∀゜)〇彡
…の方が自分的にイケそうだぉ!!!

【2009/07/24 19:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
桜.庭氏め…なんちゅー事を!!
これみて。




ちょ…えぇぇぇぇぇーーーーーっ!!!!!!?? ゜(Д゜)


スマブラXに、テイルズも参戦予定だったとか何事ッ!!!?

この、YOつべ動画が何よりの証拠だけど。。

そういえば、メタナイトの逆襲メドレー担当したのも、桜庭さんだったよね…??






はぁ…上手くいってれば、リオンとカービィちゃんでウフフアハハできたのに…(。。)

うんめいとはきびしー。。
【2009/07/19 21:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
もちもちもち
今食べたお煎餅の製造工場の所在




福岡県(中略)字餅米もちだんご村餅乃神社前




なにこのカワユス地名w

…この会社の為に名付けられたとしか思えん
【2009/07/18 12:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
腐ッ素配合で、すさまじい洗脳力!
あっす2号w



うふーん…↓↓


新知事の名前が
言いにくい、打ちにくい、覚えにくい。

仕事で、国交省に申請書出す時とか、
知事名書くからイチイチ「誰?」ってカンジ。カナダだし。

今更何言ってんだよって思うカモだけど、前の知事さんは印象良かったー。
邪気とか野心が伝わってない顔だし。←


…って、まだ投票権が無いから何を嘆いでもムダだけどっ(´щщ`*)

社会人なのに選挙におよばれされないってのも、
”大人と子供の中間”なんだなぁって思った。。









は/か(話は変わり)、前にも言ったケド、TOGの主人公アスベル超イイィィィィ!!!!!!
『抜刀スタイル』と『納刀スタイル』…も~ガチでカッケェよー!!!!!!!
てか、服が上下とも白だから王子様っぽwww

なんか、ファイヤーMブレムのロイ(ビジュアル的に)と
マルス(性格的に)っぽいなんだよね~超好みだww
てか、いのまたさんの男の子キャラは、中性的ってか美男子が多くて好きやww
藤島さんのは、男前っぽい子が多いケド。
あと、ボイン娘が多いケド(。。)←←

どうしよう…発売前からこんなに気になるテイルズは初めてだわ…!!
wii、この際買ってしまおうかしら…
でもまた、TOVみたいにすぐに移植とかされたら負け組なんだよなぁ~。。
うん、プレイ動画見て検討しましょ☆



…下手利亞とテイルズの間で極端に揺れてるあたくしの心の臓(●´ノω`)
でも若干、下手寄りなのは…不可抗力★←←←

【2009/07/06 23:55 】
テイルズ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
