【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひきこもりも たてこもりも こもってる事に変わりはない。各々の意味でハァハァしてる息がね。
axl_cute.png
こういうパズルあれば興奮するのになぁ…(´・ω・)←
あはーんwな絵柄とかだったら、完成に近づく度にいちいち鼻からブラッティローズ★←←←





さて!おっひさびさに、バトンを鈴鎖さまからいただきましたっ!!
鈴鎖さま、まだまだ愛してくれてありがとうです~wwwww
私も愛してますのぉぉぉぉぉwwww(ry

それじゃあ逝きますわよっ☆↓


続きを読む
【2009/06/30 23:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
(=ワ=)<ヴェー!!
KC290047_2.png
い/た/り/あじんが どそくで しょうぶを しかけてきた! 
…ように みせかけて にげた ▼





会社帰りの某本屋。
やっと下手のコミック2巻をGETできたーっ☆☆やっふー♪
つか、1巻はあと7冊くらいで、本命の2巻がラストだったよよよよ!!!!危ない危ない…;;


↑予告のフェリたんの衣装。これは原作ver.。
でもウチはアニメver.の方が好きだから、せめてネクタイは水色にしてやろうかと企んでる。。
ちなみに、水色の無地ネクタイなんてどこにも売ってなかったから、自作予定;;めんどくせぇなオイ…←

つか、今回初めて男の子やるから、なんだか新鮮な気分~++☆
男の子キャラなら、ガニマタを抑制する理性もいらないじゃないっwww←←←


来週あたりは湾チャンの衣装も来るぞwww
べっ、別にウチがやるんじゃないしっ!!!
モゴリにやらせるためにワザワザ購入したんだから、嫌がって暴れても無理やり着せるんだからねっ!!!
【2009/06/20 23:58 】
下手利亞 | コメント(0) | トラックバック(0)
(@ワ@)ノ☆ミ
KC290050_2.jpg


きゃっほーーーーーぅ!!!!!!!

昨日はテイルズオブフェスティバル2009に行ってきたんだぜっ☆
それも初参加なんだぜ☆

最初は行く気は0だったケド、
ヤンチーが誘ってくれたから着いてったww

てか!
初めて声優さん生で見たから興奮した!
いや、でもウチらより発狂してる人が多くてビビったな…;;
リオンとかルークとかユーリの出てるシーンのOPとか、声優さんの声が聞こえた瞬間ヤバかったw
つか、もうブログでは説明しきれない位楽しかった!!

生で聴くスキットもゴチでつた☆
カイル、スタンに未来の事バラしやがった…www

でも、一番のゴチは、最後のリオンのアナウンスだったな~ww
「マリアンっ!!!!」を生で聴けたのが、一生の思い出だぉ~んwwwwwwwwww

グッズも買えて、まぁ満足した☆
…まぁ、っていうのは、その後横浜のアニメ糸でもトクナガのぬいぐるみ買ったからね。←
下/手/利/亞の数字9下敷きと、メリカのタオル買ったからね。←←←

つまり、本当に楽しんだのはアニメ糸の方だった…ry

とってもK/Yなオタ日和だったわwww








帰りの新幹線さえ間違えなければ、グレイトフルな遠足だったのさ!

あっはっはっはっはっはぁ…orz←




どーでもいいケド、765さんマジで『D3』作って下さい。どーでもよくヌェー!
関さんもそれを望んでいましたからね!!!!←

もっと欲を言うならば、ルーを主人公にしてけれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
ホープタウンからスタートする旅がしたいんじゃアッーーーー!!!!!!!!!
聖女とか天上人ネタがらみとかでもう一発やってくれないかなぁ。。←前にも言っただろ。

つか、いっその事グレイセスの主人公をルーにしろ?←
つか、イケメンだよグレイセスの主人公wwwwww←←←←
【2009/06/15 21:45 】
テイルズ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
