【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第一試練突破
dearあやのっちゃ
↑ハタチになったお友達へおめでとうw



ああああああオワタああああああ

今日は日曜休みを返上して、都内某所で国家試験受けてきたんだぜコノヤロー

昨日も仕事だった
明日からも仕事だ

給料とかマジどうでもいいから、マジで週休二日制を徹底してくれ社長!!
てか有給休暇の権利はあるけど、イイ子ブリっ子で世渡りしてるウチには使う勇気ねーよ;;
先輩も友人の結婚式以外は有給とってねーよ

ウチ的に、有給を「遊び」目的で使うのは、それなりに会社において必要不可欠な位のベテラン社員だけが許されると思い込んでるんだもんもん。。
「おまいも有給とっていいんだぉ~」って言われるケド、そういう理由でなかなかとれないでオワタする日々なの(。。)

しかも、今回全く勉強しないまま受けたww
どーせ5択問題だから、全てを運に委ねちゃいましたの♪
ほとんど数学がらみだから、やるだけムダなんだよ(`Д´)


まぁよいや。

今回は駄目もとでやったから。
それに結果が出るまでまたオン活動できるぅ~☆
(オフ活動はガチで頑張ってたw←)
6ヶ月ぶりくらいにサイト更新はじめましょうかしら(^ω^)

もう、ぶっちゃけジャンルがテイルズから下手利亜に重心偏ってきてるけどww←←
でもでもっ!カービィ熱は健在なんだからねっ!!




どーでもいい予告↓
今度の地元イベは、伊田チャンになりきりまふー♪(゜∀^)ノ<多分!
他の数字9さん来ればイイナイイナー!!

【2009/05/24 21:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
