【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
・.・.・☆祝17th☆・.・.・
きゃわいぃぃぃぃwww(´∀`*)


今日で17歳(初代作品発売開始から17年経過)のカービィちゃんんんんんふっふっふwwwww

毎年の恒例ながら、この子を祝福してあげようと一昨日までウキウキしてたのに、今日は仕事終わる頃まで実は忘れてた~!!(`Д´)

今日のディナーであるグチャグチャパスタのシェフはウチwwww
盛り付けが御ギャル丸出しなカンジにシュールでしょっww
息子の記念日には手作りを食べさせたいのが親の本能!!



…てか、このアングル、マジかわいくねぇ!?ぱねぇっすよwwww



ちなみにこの子は、去年のウチの誕生日にダチにオーダーメイドさせたレアカービィwww
紙ねんど製だぞコノヤロー☆ヴェヴェヴェヴェwww



とにかくおめでとカービィちゃんww
桜井氏も本日はカービィ製作17周年、おめでとうございます!!




カービィの活躍がこれからも永遠のものになるように…乾杯☆ミ


【2009/04/27 22:37 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(1)
やbbbbbbb…!!!!!!
下手リア王女


今さらだけど、下手利亜にハマたwwwww

下手利亜のTOHパロ動画みたダチの影響…。
自分でも動揺する位のハマり様で更に動揺…!!
会社帰りの書店でコミック1巻買って、webではキタユメさんち即閲覧して、伊兄弟のキャラソンDLして…w

アーサーに惚れたwでもってアルとのギコチない関係もイイ!!
ロヴィとアントーニョとの同居生活ぶりも…ハァハァwww
兄弟的な関係って素晴らしい!!!!!!!!!
流石、近親相姦フェチなウチだ☆←

もう興奮とか止まらないぃぃぃぃっ…!!(@ワ@)ノ



つか、ハマる前は
「下手利亜って、ヘタレなナタリア姫ですか?」とか
マジ真剣に思い込んでたウチちぎぎぎぎーっ!!!!!!!!
(※上の絵参照)



あ、そうそう。
ダチのおすすめMAD教えてもらったけど、これがまた中毒になるし!!
それは曲のせい?映像のせい?いいえ、両方です!!毛フィアッー!!!露氏亜ー☆★☆



森☆之☆宮☆神☆療☆所のパロだよ(☆’∀’)ノ



微笑みながら抜刀する菊ちゃんが素敵だ…wwwww

全体的に哀しいイメージで鬱になりそうだけど、伊弟の顔みると安心する。。。



あと、最後に言うなら…犯ガリーさんと同盟組みたいのですよ!!!!!!!!!!!(´ノ∀`*)
【2009/04/19 20:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
名を挙げてる奴らの中でも使える奴なんて砂粒程度。。
cute_tear.jpg

超遅くなりましたが、サイトの拍手のレスさせていただきますっ!!;;↓


09/2/25 ここのユアンの表現が好きで好きで・・・の方!

>>あっ、ありがとうございます~!!
というか、メッセいただいてから、もう一ヶ月以上経ってからのお返事で大変申し訳ありません!!
人間できてない奴が書いてる文ですが、そうおっしゃっていただいて、とっても幸せですww
ユアン夢は当サイトで、大変皆様に支持を受けておりますので、これからも短編などで書いていきたいです☆
サイト訪問&メッセ、本当にありがとうございましたっ☆ミ





それから、これも随分前に御月チャから貰ったバトンなので、今更だけどやっつっけます★↓


続きを読む
【2009/04/04 21:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
