【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
デスティニー'3'


うぁっしゃぁあああああ(>ワ<)wwwwwww


テイルズ新作は、多分・きっと、D2の続編っぽいデス!!
しかもっ!主人公が、ルー(ナナリーの弟の)っぽいよ!!!!!
てコトは、スタートはカルパレイス地方から…かな??
うはw先入観で、アイグレッテのフォルトナ神の石像が浮かんだぞwwあそこのバグは酷かった\(^О^)/だから超印象的!

…てか、実はウチ、「あ~…いつかD2の続編で、ルーが主人公の話が出ればいいなぁ~」とか嘆いでたんだけど(実際にイメージ画描いたりしてたww←)、それが実現するカモなので、次回作に超期待してますっ☆


賛否両論だけど、ウチは「D3」だと信じます!


だって!!
D2のエピローグイベントで、カイルとロニがベルセリウム持って来てあげたから生きてるもんっ!!
病弱体質が完治してなくても、それはそれで女々しくて萌えるもんっ!!!!←
あのD2終盤フィールドBGMと、あの赤髪…でしょっ!!!!(それが一番説得力ねぇよ


あと、ハードがWiiってコトぐらいしか今は分かんないんだよね~。。
公式サイトは未だにマイソロ2とかフェスの更新ばかりだし。。
てか、トップページのハーツはいい加減変えないのかなwwカナリ長い期間放置されてるしwまぁ、そんな不満でもないけど。。

とにかく次の新作は、久しぶりにktkr…!?(@ワ@)ノ☆★☆と感じましたww
【2009/03/22 23:15 】
テイルズ | コメント(0) | トラックバック(0)
やっふー☆
でっていうでっていう☆

今度のイベ、一緒に行ける可能性のあるダチを見つけたぜ☆

…でも、イベはまだ先の先。29日。

それまで相手の都合が悪くなりませんように!!
あと、絶対にドタキャンはしないでくれぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


もし…一緒に行けたらね、一緒にアビス(ティアとかリグレットとか)で、2ショットするんだもんっ!!
どうせテイルズコスの人なんて、今度もウチらしかいないんだからぁっ!!…イオン様もいないんだからぁ;;


黒執事のグレルレイヤーの人数が、カオスだっつーのwww
レプリカ実験も大概にしろww
【2009/03/08 00:58 】
テイルズ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
