【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
女は独身のまま生き続けると、自分にとっても他人にとっても大変な事が起こるという事を教わった今年でした。
な~ん…(*´∀`*)

今日で08年終わりですわねぇ。。早くねぇ?
てか、今年はなんだか、クリスマスの話題出るのが早かったと思うわw




は/か、こないだの記事で、23日のイベまでに、ティアの衣装仕上げなきゃ的なコト言ってましたが、無事、完成してから行けました~☆(^ワ^)ノ

…ミシン見当たらず、全手縫い仕上げのため、出来はボロいですが…(´I`;)
でも!たったの3日でなんとかなったんです!!自分でもびっクラトスです(≧∀≦)(笑)

一日目は、買出しからスタートしたんですけどねww大変だったんですよ~!
私、服なんて生涯一度たりとも作った事なかった無知なので、手芸屋さんで布を買うとき、どんくらいの長さを買えばいいとか分かんないし、失敗したら困るから予備の布も含めて多めに買っとけばいいかな?と思って、一つの布、全部(10m)買い占めちゃいましたっwwww←←←(て、てめぇ!!
そうです、スタッフさんもびっくり&混乱ですw
まぁ、それなりの時間は掛かりましたけど、なんとか布類はこしらえました☆ありがとスタッフさん!!
そして、ご迷惑をお掛けしてサーセンでしたっ!!(ノД<)
詰めてもらったビニール袋は、多分お米1キロ入ってんじゃないの!?って位の見た目と、実質量でしたぁ;;
なので~、チャリで来たウチはさ~、車を未だにGETしていない自分自身に~、悔しさと苛立ちを感じるのを抑えながら~、移動したんですよ~!!(てか、既に悔しさと苛立ち感じてるじゃまいか…)


その後は、ブーツなり手袋なりを買いに、また色んなお店を這いずりまわりました。。
だから、家に着いた途端、足がもつれた!もったれたチーズ…(。。)←
それでも根気でやりだして、徹夜して、当日まで掛かりましたが、ちゃんと着れたんですww

…プププっ。なんだか、はしたないシンデレラ話だなぁとか思いながら、次回のイベに向けて、この衣装を修正しときたいですw




☆★↓コス写注意!!理解ある方・よく見たい方のみクリックどうぞ★☆





















ティアリスw
左=アリス(咲斗さん)、右=ティア(ウチ)


友達を撮っていた所、なんと、初対面のTOS‐Rのアリスちゃんから、「一緒に撮って下さいw」と、ありがたいお誘いがありまして、こうしてテイルズ娘の2ショットを撮らせていただきましたw
アリスちゃん!すんげぇかわぇえぇええwww本気で感動しましたよ!
ありがとうございます☆また、2月にお会いしましょうね♪(≧∀≦)ノ





…来年も、仕事と同人が両立できますように…(U人ωU)☆ミ
【2008/12/31 18:48 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんな隠れボスがいても不自然じゃなくね?w
不意たww






お父様(○’ノ∀’)ノwwwwww



そして



デリケートの象徴、明らかに人選ミスwwwwwwww






…音小さくて、そーりは「みさいる」→「うるさい」に聞こえる件ww
【2008/12/19 22:54 】
動画紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
上には上がいる 下しは下がいる だから、 大丈夫
創作とか、テラご無沙汰だ♪

自家製(オリジナル)


こういう、淡い感じの赤と、明るい緑の組み合わせが、なんか最近好き。
あと、花をモチーフにしたモノとかも結構前から好き。
結果、創ってみた。。

TOTのルビアちゃも、確かこんな系だよね??
あの服かわいいよねw
(ウチのまんまるピンクちゃんには劣るかわいさだけどねw←)


…あぁ!!デジモンのリリモンが好きな理由も、それなのかもしれないっ☆



花って、ふつくしい・かわいい・きれい・いいにほい*悪いトコね~よ♪
ウチが小さい頃から憧れてる、【きれいなおとなのおねいさん】の代名詞だわw









余談中の余談。。
誰か、ウチのメイドになってくり~!!(ぉわw
23日のイベまでに、メロンちゃの衣装一式作っとくれ~ぃ!!!;;
(切羽詰まってるんるん♪
【2008/12/17 23:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
半分くらい国家試験勉強に飽きてきた\(^О^)/




鬼畜だぁw

らんらんるーとじぃさんだけ秘奥義使えるとかw

しかも、カットイン入りだしww

何気に強ぇしww





こーゆー、参戦キャラからしてカオスなバトルってウケる。。

騒音おばさんVSカービィなんかもその一例www
【2008/12/06 15:58 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
