【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これでも国家資格の勉強中DEATH★
↓最近、カーラーにハマるウチには超勉強になったw





てか、うp主さんの髪、カナリ綺麗~☆(゜人∀゜)
顔も多分キレーなおねいさんだよきっと!!ww(顔緩んでるょ


でも、こんぐらい長い髪なら、32のコテでおkだけど、ウチみたいなセミロングはやっぱ26の方でイイんだよね~(+ω+)適材☆適所♪


巻いた直後の髪でヤケドするウチには、素手でやる仕上げが無理毛ーwwww←
まぁ、冷めれば問題ない事だケド。。


これからもいっぱい☆まきまき☆して出勤だぃ!!(`∀´)P
【2008/11/29 22:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
欲求満々=欲が解消される事。または満たされる事。
kirby_mt.jpg
↑高二のPCの授業中にて作成。。 使用ソフト:Excel2003




昨日。

ついにウチは、我慢できなくなりました。

まだ月末でもないのに、ATMから数万円をすくい取り、そのまま近くのゲーム屋へ…

お目当ての物は、新作というだけあって、かなり目立つ場所に。

何の迷いもなくレジへ運ぶ。



帰宅後、即セットし、電源を入れる。

すると


―ピコーン!


懐かしいあのメロディーと共に、懐かしい姿をした愛くるしいあの子が、星に乗って空を突っ切っていったのです。


14年の時を経て、あの感動が今、蘇る…。






゜。+゜。・*。゜・。・・+*゜+゜・+*゜+゜・*゜。+゜三☆三・。・+*゜+゜。・+*゜+゜・+゜。・*。・。・+*゜・+゜


星のカービィ・ウルトラスーパーデラックス(USDX)


。+゜・+*゜+゜・。・*。・。・+*゜+゜・*゜。+゜・+*゜+゜・。・*。・。・+*゜+゜・*゜。+゜。・*。・。・+*゜+゜*。









うぷぷwwwwwww

~っ!!そうなんですっ!!
実は、前回の記事でちゃっかり宣伝してた、USDXを、突発的に購入してしまいましたぁああ~ww
しかも、DSも未だに持っていなかったので、この機に思い切って、本体も購入☆Liteを買おうと思いましたが、売り切れ…!!
でも、最近発売のDS-iなら在庫があったので、そのホワイトを購入w最新のDSだけあって、お値段はLiteより高い&アドバンスのソフトはプレイ不可だけど、高音質・従来品よりワイド画面という事で、いいかな~とw

そして、メインのカービィちゃんですが、ソフトのパッケージは、見る角度によってキラキラ光る仕様で超綺麗です☆もち、まん丸なカービィちゃんのイラストにも、もだえましたwww


で。肝心な内容。
今回は、前作『星のカービィ・スーパーデラックス』(スーファミ)のリメイク版ですが、やりごたえがヤバイくらいありすぎて、死にそうでした☆\(^О^)/☆

ただでさえ、前作のゲームモードが7~8つもあったって言うのに、今回は、新しいミニゲーム等もいっぱい追加されてて、なんだかとってもお得な福袋を買ってきた気分でしたよ♪♪

難易度がヤバいモードもかなりあるので、ゆとりさんも結構、手汗かきながら楽しめますよw




それで…
これとかはもう本気で考察っぽいですけど、前作との比較的なものに気付いたので、勝手に挙げてみます☆




●セーブデータが容易に消えなくなったw(これは進歩しなきゃマズい、ファンの誰もが望んでた事)

●ムービーが全3Dとなり、大幅に修正・追加された。

●タイトル画面のBGMが、「洞窟大作戦」のセーブポイントのBGMである。(使いまわしとか言っちゃダメw

●通常ボス戦のBGMが、初代カービィの2面(つまり、キャッスルロロロ)のBGMのアレンジになっている。

●ジェット(敵・味方両方)の顔のデザインが可愛くなくなった。

●ヘルパーキャラは、これといった動きをとらなくても、深く呼吸をしたり・周囲を見渡すなど、何かとアクションをとるようになった。(前作では皆硬直だったw←)

●アイスをコピーしたカービィが移動する時、片足を軸にして滑るようにしていたが、今回はそれに加え、一定の距離を滑ると一回転する動作が見られた。(可愛いww)

●「メタナイトの逆襲」の開始直後、カービィが敵を頬張ると、そのコピーの効果音でBGMの音色がいくつか潰され、ベースだけの演奏になる現象が前作にはあったが、今回は解消された。

●「洞窟大作戦」のセーブポイントで、マキシムトマトが出なくなった。⇒トマトを食べなくても、セーブ装置に乗るだけで全回復できるようになった。

●ボス戦で、敵の体当たりをガードしても、相手への攻撃判定にはならなくなった。⇒ガードだけで敵を倒す事が不可能になった。

●「洞窟大作戦」のお宝”春の思い出”、”夏の思い出”、”秋の思い出”、”冬の思い出”の4つが、”四季の思い出”として一つのものとなった。

●剣を扱う敵が、ブレイドに加え、ソードも登場するようになった。

●前作では存在しなかった『夢の泉の物語(DX)・鏡の大迷宮』でしか登場しなかった敵が出現する。

●ミニゲーム「爆裂コンベアタッチ!」のBGMは、『星のカービィ64』の”こうじょうけんがく”のアレンジだった。(テラトラウマ蘇生ww)

●ミニゲーム「ヘルパーへの道のり(?)」の、休憩コーナーのBGMが、『星のカービィ64』の”リップルスター”ステージセレクト画面のBGMのアレンジだった。

●「銀河にねがいを」で、マルクの高笑いの声が低くなった。

●デデデの声がもっと低くなった。←

●マイクをコピーしたカービィの歌声(3パターン)が、どれも聞き取りやすくなった。

●「銀河にねがいを」のスタッフロールの背景動画に、これまでのスクリーンショットが映し出される。
また、クレジットにカービィのアイコンは付かなくなった。




…結構あったww
他にもまだあるかもですが、今の所ウチが気付いたのは、ざっとこのくらいです☆
てか、つくづく思うけどホントウチって、カビオタすぐるwwww

でも、前作をプレイしていない人でも、お腹いっぱいになっちゃう位に満足できるボリュームなので、是非ともいろんな人に親しんでもらいたい作品です☆ミ

【2008/11/17 22:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
このおしり うちのものだよ このおしり
きゃわ~んww(腹黒曹長キタ。。

今日は~、愛人の淳チャを誘って、市内のヨーカドーに行ってきました☆

土曜日に、社長に「俺の娘、そこの宝石屋で店長してるから、あいつ呼んで俺の名前出せば2~3割引きしてくれるよ」とか言われたのがきっかけ。
…てか、別にそんな社長のコネ使って買い物するみたいな図々しい事は、ホントは乗り気じゃなかったんだけど、行くの確定な雰囲気に流されたから、「じゃあ行きますねw」宣言しちゃったんだよぶるぁ!!(´Д`)

そんで、ホントに娘さんに会って、実際にお話ししてみたけど、思ってたより話しやすいおねいさんで良かったな~☆てか、ほとんどウチが喋りまくって終わったんだけどっw(ウゼぇなホント…

それに、マジで20%引いてもらったw
特別カードもらったから、これからも20%OFFだいwでっていうでっていう♪♪


やっべw
マジ、職権乱用って快感だwww←


…そんなで、お得にいっぱい可愛いアクセ・シュシュ等GETできましたっ☆(^ノ∀^)ノ☆










てか、今日の本題はこれからですよ。。


実はその前に、おもちゃ売り場で、今日一番の収穫物があるのです!!

それが…



kirby_set.jpg



カービィのぬいぐるみ&DSLiteオプションセット~☆☆

↓DSLite系、それぞれ拡大ww



kirby_bag.jpg

kirby_porch.jpg

↑これは淳チャとオソロw


kirby_pen.jpg




いつもヨーカドーに来る際は、カービィのグッズを探しながら練り歩くんだけど、今日はこんなにも大量に見つかりましたー!!
やっぱり、もうすぐ発売するウルトラデラックス↓

urtra_.jpg

の影響かな~wなんて☆
そしたら、もっとグッズ増えるよね!!うぉ~!集めるし~!!




てか、淳チャと服屋に向かう途中で黒執事の話題で盛り上がって、興奮したww
ヤバイくらい熱くなったしw
メイクとか、汗でとれてたかもw

んも~、これだからオタクはツラいわ~ww

【2008/11/03 22:09 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
誰か、早く連れ去ってよ…自由になりたいんだから



ぶーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!(吹)
ウチの初めてのカービィちゃん(1992発売)のタイトル画面がwwwwwww
どこまで走ってくるんだエア本さんっ!?(`Д´)てか、うp主すげーよおめw
ホント、なぜまだ消されないし!!







最近、ブログ放置具合すげぇなーとw

てか、今年は忙しくって、サイト恒例のハロウィン絵トップにできなかったし;;
でも、最近トップ絵変えたばっかだから、いいかな~なんて。。
こうなると思って、計画的に秋・冬兼用のデザインにしといたのよねんw(怠る気満々じゃねーか

今年のハロウィンは、会社のお付き合いで、お世話になってる不動産屋さんのディナーショーに出席してきました♪場所は、市内のホテルにて。
一流の音楽を聴いて、贅沢なごちそうを頂く…なんて優雅なひと時!!(´人∀`)

やっぱ、こういうのを経験すると、自分って社会人なんだなって思うけど、まだ未成年だから、完全には大人じゃないんだよね。。ウチみたいな異端者を、ホントの「子供を大人の中間」っていうんだな。。

ホントにイイ経験できました☆







しかし、楽しい事もつかの間…。

もうすぐで会社の健康診断です!!バリウム初体験します!
いやぁあああああああああああああ!!!!!!!(@□@;)
飲んだら、せっかくの健康が覆させるっつーの!!


あ゛ーあ゛ーあ゛ー…
いっつも思っちゃうんだケドさ…

こーゆー社会人しか味わう事しかない屈辱を知らない、まだ学生のダチが憎いと…!!!(`Д´)キー!!(バリウム=屈辱とかどんだけ…


ウチはSだから、誰かがイイ思いしてるのを素直に喜べないんだも~ん♪(怖ぇよ!
害虫殺すの好きなんだも~ん♪(グロっ

…これでも上司には純粋な子に見られてるんDEATH☆(グロ執事w)





てか、今思い出したケドっ…黒執事にハマったーーーーーーー!!!
おもしれーーーーーー!セバスかっちょいww(´ノ∀`*)
コミック、今更になって買い集めてるwPCの壁紙も公式絵にカスタマイズ☆

あぁいう、紅茶が似合って、ヨーロッパ貴族の優雅な生活が模写される漫画を、前から期待してたから、すっごくktkr!!な気分ww
アニメは一応、地元でも放送されてるんだけど、流石グロ描写がある作品だけあって、放送時間は26:15~とかマジ爆睡な時間帯だし;;でも、ようつべとかで見れるから、痛くもかゆくもなーいww


てか、シエル坊ちゃんがリオンの坊ちゃんとカブるのは、ウチだけですか…w


【2008/11/02 22:46 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
