【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつまでも あると思うな その生命
Lion.jpg

久しぶりに絵心発動☆
フェロモン風にリオンちゃをw


てか、一昨日の朝4時に、ポルダーガイストだっけ?それの現象起きてマジビビったし!!!
地震とかじゃヌェーよ!!親に聞いても、誰に聞いても、地震なんか知らんって言いやがるんだ!

俺はボケてねぇ!ボケてねぇっ!!

どうやらウチのベッドと床で、超振動が起きたようね。。。

こっえぇええええええ!!!!!!!!(@□@;)




どーでもイイけど、最近ウエディングドレスのカタログとか写真とか見るの好きになったw
巷では、カツラゆみサンとかが定番?なのかな?あの人は、どんな体系の女性でも着こなせるドレスを考えられるから、それが凄いと思う。。
でも、ウチ的には、噛んだぅのサンのデザインが、めっちゃ好み!
ウエディングっていう、聖なる雰囲気を覆すイメージなのが多くて、楽しい!
彼女がデザインしたドレス見てて、「あ、ひょっとしたら、ぅのサンとは気が合うかも…」って思うしw

自分では、そんなに着てみたいとか、強い願望はナイけど、もし自分に似合いそうなのがあるなら着たいなぁ。。。(今日はヤケに乙女で肝っ

もっと、ウエディングドレスには、どんなのがあるのか、見てみた~い☆


【2008/10/06 01:22 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
