【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頭が…
今日はkwskのグルメレースだよっ☆






アッーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

wwwwwwwwwwwwwww

ちょwこのグルメレースMAD、マジ傑作スギ~っ!!!
リピート設定にしとくと、超違和感のないループ現象起こるし!!!!!!!!
ウマすぎ!!そんで、ネタもワロスwww特に、7小節目の

エッーー!!(@Д@)↑ エッーー!!(@Д@)↓ エッー!!(@Д@)↑ エッー!!(@Д@)↑ エッー!!(@Д@)↑ エッー!!(@Д@)↑

に一番吹くwww





てか、最近このkwskの夢小説を真面目に作った自分が馬鹿馬鹿しく思えてきた\(^О^)/














もっと、こういう動画作れる人が生まれてきて欲しい…
そう心から願った。







【2008/09/25 19:16 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(0)
Q.おまいらにとって、カービィとは何だ!!!?
02.jpg


こないだ部屋でパソやってたら、なんか足に触れてんなぁ~…って思ったらさ…

ぅぉおおおおおおおおいぃぃぃぃ!!!!

でっけぇカマキリが、ウチの非☆美脚に触れてんじゃヌェーかぁあーーーーッ!!!!(叫)(@Д@)


マジビビって、椅子から転倒フラグだったし!!
何で人んち家ん中いんだよとか考えてみたら、洗濯物取り入れた際に付いてたらしい。多分。。

ウチが驚いて飛び跳ねたら、カマキリも飛び跳ねて、パソデスクの裏に逃げやがった。。
不覚にも足早ぇのにもビビッた!!

ホントは生かして逃がそうかと思ったけど、めんどいし怖いから、結局Gスプレーで逝ってもらった;;(ひでぇ!!
ゴメンよ、カマー。。ウチ、アンチ虫だから。殺虫上等なSだからw
この家に入ったらもう二度と帰れない事を、他の奴らにも伝えとけよ??



↓続きは、溜まりに溜まった、鈴鎖様からのバトンです♪
続きを読む
【2008/09/15 14:17 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
3・2・1・GO!!
これ作った人、ウチの教祖サマ決定ぃぃぃぃ☆↓









…過去最高にお久スギな日記です。

半分怠けで、半分仕事疲れという理由で書けませんですた。。

一ヶ月放置してると、広告記事が投稿されるとか、マジ知らなかったので、消すために今慌てて書いてますっ(`Д´)…だから最近、広告蘭が無くなったのかー…ウマイ話だと思ったぜ。。




さて、最近、ますますニコ動でカービィ関連MADが人気↑↑中ですね☆
特に今一番注目されてるのが、SDXでお馴染み『スカイハイ』のBGMを使ったMAD!!
確かに、みなさんセンスありすぎて腹筋を圧縮処理してもらってますwww

てか、ウチのたった一つしか持ってないクセに、かなりの神ゲだった「星のカービィ・スーパーデラックス」が、こんなにも有名すぎて、しかも今でも話題になってるのが嬉しいデス~!!!(>ω<)




これでカービィの知名度が上がってくんですね。。

グリーングリーンズ聞いても無反応な人が減ってくんですね。。

オタ大臣であるあそーサンが、そーりになればカービィも話題になる可能性があるって事ですね。。

これでカービィ知ってる日本人が増えてくんですね。。




そしたら幸せすぐるwwww









…すみませんっ(ノД`)時間の都合上、バトンはまた次回にさせていただきます~!!;;

【2008/09/05 03:41 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
