【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪大きなグラス出して泉で洗いましょう 真っ赤なリンゴ貰いジュースを作りましょう ハンマー手に入れて無敵のキャンディー砕いて リンゴジュースを注いでからペパーミントの海で割って お日様浮かべます スターロッドでそっと2,3回かき混ぜて プププと呪文言って 願いがみんな叶うカクテルのできあがり
suika_k.jpg

ウチの会社は、基本的に女性社員は事務服で働いてるんだけど、お外で働く事が多い課にいるウチだけは一人作業着。。
これでも一応女だから、前からちょっとだけ事務服を着て仕事する事に憧れてました。


…ところがDOKKOI☆


なんとこないだ、別の課の人から、お古の事務服を無償でいただいちゃいました~っ!!(≧ワ≦)w
お、お古って言っても、ちゃんとクリーニングに出してあったものなんだからねっ!!(何ツンデレ)
ピンクのブラウスに、黒のベストとパンツ~☆(ウチ的に水色が好みなんだけどっ)
試着してみな~って言われて、着てみたらサイズは幸運にもぴったんこ☆
そのまま内業だったから、他の人に見られて、なんだか恥ずかしかったなぁ。。(*>ω<*)
だって、いつもと違うってのが…ね!!(照れスギ!)

部長には、内業ん時だけなら事務服おkっていう許可貰えたから良かった*


それにしても…会社勤めてから、羞恥プレイを受けるのが多くなったと思うこの頃。。(どんなw


でもっ!!先輩には引かれなかったのが一番嬉しかった~!!!!wwでひゃーw(´ノ∀`*)(てめ、結局そっちかょ!!


【2008/08/03 17:04 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
