【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
AA ―― アップルパイ アーケード
RIMG0026.jpg

思いがけない奪還!+a!!


日曜日に、久しぶりに高校卒業してからずっと会ってなかった友達と会って、ゲオにもついてってもらたんだけど、なんとそこでウチが秒速で見つけたのはこの2品っ!!!!

てか、特に右のとか!右のとか!!右のトカっ!!!
つい最近、ママが捨てやがったって報告した、『星のカービィ~夢の泉の物語~』(ff)じゃヌェーかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!(≧人ワ≦)wwwww

やっべぇw
本体もとっくに破棄されて、プレイできないクセに、コレクション用にわざわざ買ってきちまったウチって、マジでどんだけカービィオタクだwwwwww

そんなキモい自分の行動に反省してるけど後悔は一切しないっ★←
だって、もう手に戻ることはないと思ってた思い出の品が、今こうして戻ってきてくれたんですもの!
わは~♪これを苦戦しながらプレイしてた4歳の頃の記憶が蘇るぅ…(*´∀`*)


左の品は、2000年に発売された『コロコロカービィ』(GBC)w
これは未プレイだったので、見つけたらやってみようと思ってたから、これもGETできて嬉しかったな☆
…この、見て分かるとおり、パッケージにすっげえ恨みのこもってそうな刻み傷がチョット残念だけど…。。

これは、ゲームボーイ本体を傾けると、その方向にボール状になったカービィちゃんが転がってって、色んなステージを進んでくっていう、カナリ起用な人じゃないと絶対無理ゲーっぽいやつwww(うは
でも、さすがゲームボーイ後期のソフトだけあって、声優さんのボイスも入ってたりしたので、そのクオリティの高さに、今回も圧倒されました!!

今までも思ったケドさ、やっぱり古いゲームってのは、ナメちゃいけないよね!
古いゲームにだって、神ゲはあるんだから。。




さて、ウヌボレ話はまたにして…(それを言うならノロケだろっ
鈴鎖様から、たっくさんのバトンを託されておりましたので(毎回ありがとうございます~w)、ここで一挙に回答したいと思います☆↓↓

続きを読む
【2008/07/29 20:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
MM ―― ムーンライトマンション


これは新種の腹筋ブレイカーwwwwww


またウチの好きそうな、くだらないネタにしやがってぇww

てか、日直(元ネタのCM会社)にバレても知らねぇよw
すぐ削除されそうだよね☆


↑マックのドナルドが大丈夫な人は見るがイイょ☆

【2008/07/24 23:37 】
動画紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
pp ―― ペパーミントパレス


↑これはふいたwww
アビス×ドラえもんネタとかマジでやってくれるww




うぎー!
気付けば、7月の日記はまだ書いてませんですたぁん!!∑(゜Д゜)
てか、最近は色々あって大変だったし、疲れてたし、でもその割には色んな事して楽しんでやした☆(ぉぃー


さて、まず。。
11日は、会社が私(新人)の歓迎会を開いてくれました☆
未成年なウチのためにと配慮して、居酒屋ではなく、中華料理屋さんにしてくれました。
普段、仕事でしか見たことない人たちや、一緒にご飯を食べない人達と一緒にワイワイしながらご飯を食べれて、何だか嬉しかったです(^ω^)

それに、二次会にも参加しました。
近くのバー兼カラオケ屋さんに行きました。
学生ん時までは、カラオケなんてホント親しい人としかいかなかったので、会社の人の前で歌うのが、カナリ恥かったーーーーーーー!!!!!!!
あれを本当の羞恥プレイっていうのかぁー!!って、帰ってから翌日までまだ落ち着かなかったです(´Д`)
でもでもっ!憧れの先輩の歌声が聴けて、すっごく幸せな時間でした~(´ノ∀`)キャーwwwww(うっぜ



あ!そうそう、先輩と言えば。。
私の会社の先輩って、すっごく優しいんです!てか、優しすぎて死ねるっ!!

ウチって新人だから、夏のボーナスなんて本当は無い予定だったんですけど、先輩がその事で社長に抗議したっぽくて、その結果ウチも貰える事になったとかーーーーーーーーーー!!!!!!!

…何なんでしょう、このイイ話。。
先輩、優しいにも程があるぞ。。
でも、そんな少女漫画的に、先輩がウチに異性的な好意を持ってるとは思えない。
だって、絶対彼女持ちだもの!ケータイの待ち受けが、女の写真だったもの…!!(嫉妬)



ウチはチキンだから、好きな人に「好きな人いますか?」って質問して、「いる」って言われるのが怖いよ。
だから、何となくの雰囲気とかで察して、「あぁ、この人絶対いるな」って思い込んでる方が、虚しいけど楽ちん。
それとも、先輩のポジションを兄的存在にするか。。



…あーはー(`ワ`)最近の悩みが、やっと乙女っぽくなってきたよ~(。∀゜)
てかウチ、乙女になれてまっか?おっかさん(゜゜)









ほい☆それでは、果てしなく遅くなりましたが、鈴鎖様からのバトンいっきまっす♪↓


愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もすること

指定→カービィ(男の子だよねwだって♀キャラにチューされた時顔赤ry…)

①初めて出会った場所は?

おうち。
3歳の時に、ママがB●●koffで初代『星のカービィ』(白黒GB)を買ってきてくれました。。
運命の出会いでした。彼はまだ当時、無表情でした。


②どこに萌を感じる?

全部だよ。
でも特に萌なのは、やっぱオケツだよ。当たり前だよ。


③M?orS?どっちでいてほしい?

M。
アニメのメタ卿に、第3話でDV、じゃねぇ…稽古されてる場面にドキリとしたんです。
Sのカービィは、そんなに批判しないけど何か違和感ある。。


④どんな仕草が萌?

ゲームでは、ワープスターとかリックの背中に乗ってる時のオケツに萌。
アニメではSU☆BE☆TE!


⑤好きなところは?

全。
しいて言うなら、敵でもイイ奴だったら、そいつを当然のように庇っちゃう所かなぁ…。
結局その敵、死亡フラグなんだけどw(おひ


⑥嫌いなところは?

無。
全てに満足してやす!!!


⑦望んでいることは?

メタとの、更なる絡み☆(やw
それ以上の望みは無いw


⑧もっとこの子と絡んで欲しい人は?

メタ様ですってばーw


⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?

大きなおめめ、萌を狙った配置のおてて、曲線が命のオケツっ!!(まだ言うか


⑩家族にするなら?

息子しかないしw
だって、将来の夢は、「カービィの里親」なんだもんっw(孤児確定すか


⑪学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ぶw
一頭身になんつー残酷な質問(笑)
たしかアニメで1回だけブレザー強制着用させられてたねw
…やっぱブレザーの方が、学ランよりボタン少なくて着やすいから、ブレザーかな??


⑫私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ちょwまたでつかw
…ジャージの方が、「ヨーヨー」コピー時のファッションとして合ってると思う☆、
とかって言えばいいんかい??


⑬結婚したい?

結婚?いいえ、養子です。


⑭最後に愛をどうぞ

カービィイイイイイイwwwwwwwwww
もう君を愛して15年たったぉおおおお~っ!!!
とりわけアニメのカービィの可愛さには、全カビオタが萌え死んだ!!
これからもカビの可愛さと強さは不滅ぅうううう!!!
愛してる!!!!!!生みの親の桜井氏、ホント感謝しますっ!!!


⑮回したいヲタさん5人どうぞ

工藤昴流さま→カーレル(TOD2)でw
御月チャ→フリーでw
淳チャ→ラビorティキ(Dグレ)でw
ヤンチー→ルークorフリーでw

あとはもう、いつも通り、虚しい事にいないので…誰かやってー!!(叫)




【2008/07/20 23:51 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
