【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第2話 【大変!戦士のおうち探し】
k_4.png
の入り口はここ



うへへへへへへw

ついに…ついに作ってしまったZOY!!

カービィ狂のウチによる、カービィのオケツを愛する同盟!その名も、
"カービィのおしり萌え同盟"だぁ~っ!!!!!!おっしゃぁ☆

「変態!ヤバくね?」と、ののしられても結構☆
カービィの丸いケツへの愛を、どんだけの人が持ってるかの調査にもなるし。

基本的に名簿兼掲示板にカキコ登録してもらうのが参加方法だけど、
バナー貼り付けのアピールのみもOK☆
できればたくさんの人に参加して欲しいな~って思ってるでゲスよ♪


ちなみに…

さっきプププサーチさんに登録したけど、もしかしたら本登録は拒否されるんじゃないかって、ビクビクしてます(・Д・;)
だって、ぶっちゃけコレって、真正面から下ネタってモロ分かるじゃん??


…第1の壁がはだかる。。。。。

【2008/06/29 17:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
第1話 【出た!ピンクの訪問者】


KO☆RE☆WA!!!

やばすなかおすw 画像はモチ、セリフも。
終盤のクッパ、自重願いマス★
でもウケた!こりゃあ伸びるのも当然だネ~っ(≧ЩЩ≦)
ピーチの色気のある容姿と声がマッチしててナイスw


は/か。
かなり前の話題で申し訳ナイんだけど、先週の木曜日に会社の研修で横浜のみ/な/と/み/ら/いに行ってきました☆初めてのみなみらですた☆
そこのすぐ近くのホールで行ってるセミナーに参加して、いろんな講義を聞いてたんですが、午後は流石にぐったり仕掛けちゃって、全然記憶にございません(。。)(←某政治家か
そんで、その後は仕事で使う機械の展示会もあって、一般人ではあんまりお目にかかれないものをいっぱい見てきました!
中には、色っぽいコ/ン/パ/ニ/オ/ンのおねえさんもいて、アンケートやってぇw的な事言われたので、仕方なくやるハメに…。うぜーとか思いながらも、偽りの意見を記して即★返却(偽りかよ
まぁ、観光気分は味わえませんでしたが、全然楽しくなかった訳ではないので良い日でしたよ♪
仕事しなくてもイイ日だったし~w(甥っ!!


またまた、は/か。。

こないだ、カービィちゃんのゲームを買ったと言いましたが…只今、一週目(ノーマルモード)をクリアし、二週目(エキストラモード)に取り掛かっておりますっ☆
このエキストラモードは、(…って、絶対知ってる人もいるカモですが)体力が通常(ノーマル)では、6つのところ、半減した状態で挑む、いわゆる鬼畜モードです★
最初は、これといって特にムズいとか感じないんですけど、流石にステージ6のオレンジオーシャン辺りから苦しくなってきますねぇ…(´Д`)
敵の移動速度が、明らかに速くなってる&巧妙の罠に対処できる程の余裕が無いんですよねー。。
なので、エキストラ入ってから初のゲームオーバーに陥って、超ショックでした~orz
でも、これをクリアすれば、更にオマケ特典で、【メタナイトでゴー】(カービィの代わりにメタを操作してプレイできるモード)ができるようになるんで、絶対頑張りたいんデス~っ!!!!!!!!(>D<)P

…こうして見ると、この作品は、GBAのクセに結構イイやりこみ要素がついてて、カナリ得ゲだと思いましたが、他の人はどう思ってるんでしょ??でも、カービィが決して糞ゲではないのは確定!!



↓以下は、鈴鎖様からいただいたバトンの回答デスカーフィ★(ありがとうございます~w)
続きを読む
【2008/06/25 22:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
まるかいて おまめがひとつ おむすびひとつ あっというまに…
中古カービィ


今日は、今まで欲しかったカービィのゲームを中古で安くGETするために、
近くのゲオに行ってきました☆

今回のターゲットは2品。
夢の泉DX(GBA)とエアライド(GC)です。

夢の泉DXは、ご存知夢の泉の物語のリメイク版。
前作は、ファミリーファミコンで4歳の時にプレイしたけど、クラッコで行き詰って…ってゆーか、どうやって倒すのか分からず、結局全クリはしてなかったので、今回リメイク版で当時の恨みを晴らしにプレイしましたよぅ(`∀´)
結果、あの時手こずったクラッコを見事秒殺っ★
そして、ラスボスもしっかり伏せましたw

やってるウチに、あの時の記憶が蘇ってきて哀しくなったけど、イイお買い物をしたと思っております(><)


で、エアライドの方は…まだです。
てか、ゲームキューブねぇどす。
近々、持ってる相棒の家に留まって、一緒に攻略してゆく予定ですのw(ぅゎうぜー)
だから、今度相棒と対決できる日が超楽しみですw

てか、このゲームはカービィちゃんのおしりがドアップで写るっぽいので、かんなり待ち遠しいんですケド~wwwwwww
(汚ねぇ!涎垂らすなっ)


まぁ、そんなカンジで、カービィの歴代ゲームを制覇していきます☆(゜ω^)ノ





あ☆以下は、昨日の拍手のお返事ですですw↓
続きを読む
【2008/06/15 19:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
CC ―― ココア・カンパニー
つゆのであい。


昨日の話だけど。。

会社で、帰るちょっと前に社長に台所に「毒見」と呼ばれて、ついてったら、何故かココアをご馳走してもらいました。
その時は、なんで『毒見』なのかは、特に気にはならなかったケド。

普通のココアよりコクがあって美味しかったんだけど、なんとそのココア、一缶で6000円位する高級ココアらしいです!!!!

どーりでウマい訳だ~w
海外の品で、世界で有名な『GODIVA(ゴディヴァ)』(だっけ?)っていうメーカーらしいです。
社長に「知ってるか?えー知らないのか」って言われちゃった。。しるかよ。

でもそのココア、もうとっくに賞味期限が切れてました。
およそ1年半も前に。。

…どーりで新人のウチに飲ませられる訳だw

で、まだ缶にちょびっと残ってるので、社長は缶ごと全部くれました。
まぁ、それを飲んだウチが今でも状態異常に陥ってないので、普通に安全だと認識しました。

…ホントに毒見しちまったよ。。。

まぁよいや。美味しいし、独り占めできるから。


社長、ありがとう。
今回は感謝するケド、毒見の結果によっては、あんた様も巻き添えで下痢の刑にさせたいと思ったかもね。

【2008/06/11 22:31 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
"妖晶零弐"――「ねぇ てんしさま おねがい わたしのこえが きこえますか?」 これは神超曲だった。
なまけもん


ルーク熱がある程度におさまったとおもったら、今度はアシュ熱が。。


そうそう、そう言えば昨日、念願のペンタブを購入しました~wwww
社会人になって初めてのお給料の買い物だったから、とっても嬉し~っ☆
それで描いたのがこのアシュ↑

まだまだ、生まれたての小鹿級にイマイチ不安定な扱いなんだけど、
いつかビューティフルってか、CG的なイラストが描けるようになりたいよ~!!!!!!


【2008/06/08 21:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
アイスクリームアイランド






可愛い☆可愛い(●´∀`)
萌え死ぬ☆萌え死ぬ(´ノД`)

ウチの知ってる2次元キャラで最も愛くるしいよぉ~wwwww
はぁ~wカービィちゃん~www(*´人ω`*)
【2008/06/01 17:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
