【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドリーミィ ダークネス



☆完☆全☆同☆位☆体☆


は、存在した!!!!!!(@Д@)


これが1人プレイならカナリスゴい!(゜∀゜)
多分そうっポイけど。。
コントローラー、どうやって持つんだろ??


てか吉田さん☆ドライブうけるからww


あー、もっとアビスやりこんでみたいぃぃぃぃ~(´ω`)
キノコロードさえ行ってないっていう、もったいないクリアしちゃったしなぁ。。。


【2008/05/31 01:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
クラウディパーク


初回はこっち→【ニコニコ動画】フルボイス マリオストーリー


【感想】

クソワロタ!!!!(゜∀゜)
腹筋が使い物にならなくなりました。
でも毎日見てます。
やめられません。
こんなの初めてでした。


このうp主さんは、劇団員らしいです(^^)
だからあんなスゲー声できるんですねぇ~☆
コワッパをバルバトスの声にして演じてるがナイス!!
てかウマすぎ!
同じ声マネ人として、うp主さんは尊敬すべき方デスっ(≧ワ≦)
【2008/05/25 22:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
「みんなに俺は見捨てられたんだー」 哀れなレプリカルーク
長ルク




孤独絵チャほど虚しいネット遊びはナイ☆ナイ



…何、気にする事は無い(川´_ゝ)

いや、めちゃ気にしてるから。。
(←ただ単にウッドロウ顔文字使いたかっただけやろ)


マジで誰か来てー。
これからはウチも、いつもよりいっぱい絵チャに来るからさー。
ァビスとかティルズじゃなくても構わんからー。
でも最近のウチはルゥクオンリーだけどさー。




あ、は/かだけど。
昨日のお昼頃に、やっとこさァビスクリアしやした☆
…感想は、「長かった!」。
感動はしたにはしたけど、動画とか観てネタバレしてたしヾ(´ワ`)
てか、D2みたいにED後のイベント的なモンが無くて、それだけ残念!
ムービーは良かったけどw

今回のァビスは借り物だから、急いでプレイしたけど、
今度はもっとイベントもやりたいなw
水着イベしか達成してないよ~(川T_ゝ)←

「…ナタリア君の水着、中々大胆なものだったな」(川*´_ゝ)
(←陛下がそういう趣味っぽく見えるからヤメロ


で、なんだかんだ言ってる内に結局絵チャは一人でオワタ;;↓

赤子



乙さんでつたぁー。。
もう寝よ。あと3時間後位でアンパンマンがやる時間になるし。。



【2008/05/18 01:47 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
えにっき。。
ミュウの絵日記


事実じゃなくて理想かよ!って、描きながら思った(笑)
それにしてもアシュの顔が哀れなほど劣化してる件…(´3`)
なんでアシュが邪魔するのかは、あえて言わな~いw


…は/か、高性能でキレ~なプリンターが欲っすぃ~この頃どえすかるごん閣下。。。
ぶっちゃけ今は、車よりもペンタブとかフォトショとか、そーゆーお絵かきセットを給料で買いたいんだよ竹松梅(チクショウバイ)ッ!!!!!!!!(`Д´)ノギエェエエエエエー!!!!!(雄叫)


【2008/05/13 02:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
多分 生まれる前から 人並みの自由が 削られてたんだな、って
ルークin孤独絵チャ




無知で役立たずな自分に腹立ってます。


誰の生き方マネしたらいいんだろう。

常にウチの理解者が365日側にいてくれて、
ウチの変わりに物事考えて、状況判断してくれて。
それの通りにただ従って、その通りに生きていけたら、
そんな楽な生き方はないよな…って、前から考えてる。

でも、そんなの有り得ないし、無理なんだから、
やっぱ頑張るしかない。



…自己解決した(笑)



どーでもよいケド、早く高校の同窓会行きたいな~。
過去に浸って、現実逃避したいんだもーん。。

【2008/05/11 23:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
見つけてしまったので、つい。。。
【スマブラ】カービィの生みの親がイケメンな件について【桜井】




キャーーーーーーーwwwww
そして腹筋崩壊モノwwwww



確かにテライケメンwテラウケるw
比較すんなw

てか、カービィ創った当時、桜井氏は19だよね!?
今の顔の方が19に最も近い様な気がする…(笑)


【2008/05/06 21:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【知ってる人は知っている】 誰もが寝静まった真夜中 カービィをプレイするのは心臓に悪い...って事
びゃぁああああ~ッ(≧ワ≦)コレはウケた!!




ネタが分かんないのに、こんなに爆笑した動画は初めてだ~っ(笑)
この、マリオカートとは全く無関係なモノをかけ合わせてるのがまずナイスだと思う☆
マリオカートの『ノコノコビーチ』だっけ?のBGM…(笑)
知ってる人はカナリ面白いカモね(^∀^)



は/か、昨日久ぶりにサイトに夢をうpしますたっ♪ホント、久ぶりスギの更新☆
昨日が丁度こどもの日だったので、それにちなんだお話デス☆
完成したのがその日だったので、カナリ急いで考えましたよ!(@□@;)
ホントだったら、早くてももっと前日までには仕上げたかったんだけど、ようつべ(Y●U/TUBE)で、シンデレラ3があったから、思わず終始魅入っちゃって、結局時間が無くなったと…(。。)

シンデレラ3、良かったデス!!
てか、続編がある事さえ知らなかったし、3まで伸びるとも思わなかった!
3はですね、成り上がったシンデレラに対する、ママ母の逆襲がテーマですよ!!(`Д´)ノ
色々あって、魔法使いから杖を盗んだママ母が、色々やらかすんですよ~。。
でも、やっぱ最後はお決まりのハッピーエンドです。
ママ母は次女と共に消滅しましたケドね★
あ、長女は最後の最後で善い行いをして、シンデレラからの「お前イイ奴じゃん!!」的な印象が
あったんで、生き残りやした☆

ノン字幕・ノン吹き替えで、めちゃイングリッシュでしたが、ジェスチャーでなんとか話が分かりました~(´∀`)
てか、ディズニーのアニメって、マジでキャラの表情が細かくてスゴいですねっ!!
言語分かんなくても、キャラの気持ちとか理解できやすかったです(^ワ^)
そんなクオリティーの高さにも感動した日でしたっ☆ミ
(あ、今日のこのシメ方、日記っポイ…)


【2008/05/06 17:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
"怖いもの"って認識して避けてたら余計怖いよね


夢の泉の物語でお馴染みの、『グレープガーデン』のアレンジリミックス♪

なんだか壮大なアレンジすぎて、最初は何の曲なのか思い浮かばないんだけど、とってもイイと思うw
サビのトコとか聞いてると、アビスで流れてきそうな感じがした~w




あ、アビスと言えば。。

あともうちょいでクリアできそう☆
今は、ヴァンせんせーの直前のフロアでレベル上げ↑↑中デス☆
一回挑戦したけど、ティアの譜歌シーンの後から、せんせーが本気を出したっぽくて、全滅…;:

それに、教官とかアシュとか緑との戦闘で、アイテムかなり切らしちゃったから街に戻りたいよ~!!
なのに、なんか後戻りできないフラグだし…めんどいし。。
そしたらやっぱ、せんせーを余裕で倒せるレベルまでいかないと~…!!
って言っても、あとどん位レベル上げればいいかなぁ??
早くクリアして、持ち主に返したいんだケド~…(´3`)

てか、今になって秘奥義の出し方を理解したウチって、どんだけ脳ミソ屑なんだか…(。。)





【2008/05/04 18:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
