【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カービィ!
kirbyvv.jpg


今日は、待ちに待った愛すべき我らのカービィちゃんのお誕生日~っwwwwwww
あの子も今日で、16歳になるんだよ~☆スゴいね~(≧ω≦)おめでと~っ☆ミ

ってか、誕生日って言っても、カービィが生まれた歳ってゆーよりも、初代ゲームソフトが発売されたのが、1992年の4月27日って意味で、16歳なのです(●^щщ^●)
…懐かしいねぇ~(´ワ`)初代はウチの初カービィで、当時3歳だったなぁ~(゜∀゜)
そして、他にも色んなシリーズがワンサカ出て、今ではスマブラでも参戦が当たり前のキャラにまで知名度上がって…!!
うぅ…何だか自分の子供の成長を見てるみたいで嬉しいぉ~(ノワT)
まぁ、そりゃあ当然だよね☆カービィちゃんはウチの息子だしっ☆(←言い切った!!

とにかく、カービィちゃんおめでと☆これからも愛してるよw
こないだヨーカドーで2割引でゲットした縫いぐるみも、今まで通り抱きしめて寝るよww

本当に彼は、ウチの日常を豊かにしてくれた、まぁるい存在です(´ω`*)

生まれてきてくれてありがとね☆

そして、カービィの生みの親である桜井氏をはじめ、任★堂さん、H★L研究所の皆様にも、本当に感謝します!!!

これからの活躍も、もちろん期待してマスっ☆(≧ワ≦)ノ







☆↓以下は、拍手のお返事です☆
続きを読む
【2008/04/27 14:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
マサカ=ゾーイ!?
サムネ見た時一瞬、実写版ロイドだと思い込んだ。。。。。






【2008/04/20 23:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
哀の嘆キッス。。~イメージBGMを添えるならばMOTHERの「タツマイリ村」かしら~
lili.png

もう最近、仕事始めてから、帰ってきてパソやる時間があんまりナイぃぃぃ。。。
だから、サイトの更新どころか、載せるモノすら手がつけれないカ~ンジ~;;(´3`)


ギャイギャイ騒いで。
上司に気も遣わずに。
茶も注がずに。
たくさんの休み時間もあって。
同じ歳の友達がいて。


…妬みかよ。
みたいななんだケドっw(´щщ`)


学生って、ホント羨ましいゎ~。。。。ってか、羨ましかったんだね~(´Д`)

別に、今の職場がイヤって訳じゃないケド、去年までの生活環境との差と懐かしさをすごく感じてるだけだょ。。

去年までの3年間、「ヤバイ」「~じゃね?」「マジ~なんだけどっ」を駆使してきたウチは、今月から60歳になるまで敬語づくしで1日のほとんどを過ごしてくんだよね。
「ヤバイ」とかは、公の言葉としては良くない言葉なんだけど、ウチにとっては青春の象徴言葉だから、思い出の詰まった言葉だったなぁ。。まぁ、休みん日に友達と会えばバリバリ使うケドね*


ん~…今はお給料少なくてもイイので、家でパソやる時間下さい社長~(゜∀T)
【2008/04/12 01:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【星のカービィ2】とは…子供対象と見せかけて、大人でもクリア困難な難易度のGBソフトの一つ。
悪夢


昨日、ァビスやってたら、バグ発見したw
ィォンの死際の台詞んトコ、『イオン』じゃなくて、『ルーク』になってたwwww
シリアスシーンだったのに、「なんだよ、一人芝居かよ(笑)」とか思っちゃった☆

そういえば、シンフォでもバグはたくさんあったなぁ。。
雷の神殿で、階段の下で敵が身動きできなくて、必死こいてもがいてたww
かわいそうだけど、あれはバカウケしたっ(`∀´)

3Dグラフィックはバグだらけな気がする。。…ドットもある??
何でかな??容量デカイ分、細かい所でどうしても問題起きちゃうのかな??ん~。。

まぁ、面白いから別にイイけどねww


…てか、いつになったらァビスクリアなるカナ。。。。もうすぐだと思うケド。
楽しいケド、もうそろそろ終わりにしたいこの頃どぇすかるごん閣下(。。)


【2008/04/07 01:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
未来を知る事・過ちを記憶する事はどうでも良いけど 未来を考える事・過ちを教訓にする事は大切
灰星

4/1…ついにウチも働きマン人生をスタートっ☆(≧ワ≦)ノ
デスクワークと現場作業…;;



何が「脱・学生したら、時間ができるカモっ!!」だよ(笑)ふざけんな過去の自分の思考w
帰ったら疲れて何もできやしねぇええええ!!!!!!(`Д´)/



…OH、ソーリー。。

普通のOLよりも体力と気力がいるから、帰ったらスグ寝ちゃうぅぅ~(。。)zzz
それに、新人はウチ一人だからカナリ気ィ使うし。。専門職だから、何すればいいか分かんないか、一つっつ学びながらやるし。。何もできないクセに、気疲れする;;今はホント雑用っぽい仕事やってるケド、来年までには完璧になんなきゃリストラれるし!!

そんな仕事だけど、先輩とか上司の人たち皆優しくてユーモラスだから、多分やっていけると思うんじゃないかと(^∀^)特に、部長とか現場でイキナリにしおかのモノマネやりだしたからウケたw
経理の人(ママくらいの歳の女の人)とも仲よっこになったしw
それにね、先輩(25歳の男の人)が、何気にイケメンだつたwwwwww(*´ノ∀`)wwwww
優しいし、いっぱい話してくれるイイ人…w

ぶっちゃけね、25っつったらさ、前までは「は?そんぐらいの人ってウチから見ればオッサンだし」って思ってたケド。ん~…やっぱ、自分も成人近くになったのか、最近はそうは思わなくなったな。。…あはw流石にそうだよねw


とにかくこれから頑張る頑張る☆(`ω´)☆





…∑あ!前の記事のコメント返信してねぇー!!!!ゴメンなさいポヨ!!;;今からやるZOY!!!!!!

【2008/04/05 20:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
