【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ショウガとウコンの見た目を見切れるヤツはツワモノだ。
や…やったどぉおおおおおおーっ!!!!!
ついに車の運転免許とれましたぁ~っ☆ミ


これで自校から解放されたぁ~(´3`)ふぅ。3ヶ月間、頑張った、うん。。

てか、これから働いて金貯めて車買うまで、ハンドル握らなくなるから、運転感覚が消え去るカモね。。それはヤバい…!!誰か車貸してっ!!家の車はエスティマだからデカくて嫌だ~(´Д`)

今度、誰かドライブに行こうぜ~??(゜∀゜)ちゃんと保険入ってカラw








あ!バトンが届いてました~!!鈴鎖様からですwいつもありがとうございますっ!!(≧ワ≦)ノ






◆お世辞なし
◆止めないように
◆送り主にも回すこと


・送り主の名前は?

 
刹那鈴鎖様ですw


・どんな関係? 
サイトが相互中ですが、最初にナンパしたのはこのウチです☆

・最初に話しかけたのはどっち?

ウチですって☆

・第一印象は?

絵がカナリ上手な上に、小説で腹筋を壊されてしまったので、
想像力と表現力が豊富なお方だと思いましたw

・今はどう?
 
同じです☆でも、相互して下さってからは、誕生日にイラを贈ってくださるなど、
とてもお優しい所も見つけましたw


・送り主好き?

当たり前ですよ~w
ワドルディ好きだそうなので、それを聞いてもっと好きになりましたww(どんな理由)

・例えばどんな所が好き?

今、私が知るかぎりでは、嫌いな所なんてないですよ☆
とりわけ、日記等で感情をさらけ出す所がイイですねw
すましてる人より、よっぱど近寄りやすいです(^^)


・送り主に一言!!

こんなバカービィマニアを、今後も見捨てないで下さいぃいいいっ!!ね?w


・次にあなたについて答えさせたい10人は?
 
神無 御月様、上條 淳 様、工藤 昴流 様…あと~誰かどうぞw

あ、スルーOKだそうです☆




↓続きもバトンですが、前みたいに見た人強制じゃないのでご安心をw
続きを読む
【2008/03/31 01:21 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
塩ごときで。。。。。。。。。。。。。。
くだらなすぎてウケるw
愚かな行為だけど、マイリス入れちまったww ←




最近、ニコ動でカービィのBGM(「激突!グルメレース」)を使った動画が出回ってて、
カービィの知名度がまた増してきたから、よかったなとは思ったんだけど…

ある意味悪用されてるwwwwwwwwwww


…コレ、イヤホンで聴くと、マジで耳が犯されるってぇえええええッ!!!!!!!!!!!!(@ノД@)ノ
そんぐらいステレオ効いてるっ。


カ!オ!ス!の!塩!
【2008/03/29 23:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
神回 その1
かなり前の記事にも一度載せたケド、ワンモア。






結婚。。。。。。


【2008/03/27 21:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
「あいつをギャフンと言わせてみたいの」
レサ嬢


擬人化ギジンカwww(゜∀゜)

マリオストーリーに出てくる、テレサのお屋敷のレサ嬢~ww
マリオの仲間の中で、一番スキ~w
性格は、ちょっと違うカモしれないケド、ァビスのナタリアと似てて、身分が下の人達の事を大切に思ってるイイお嬢様~♪

仲間にしてからは、ほとんどお嬢様を戦闘パーティに入れてマス*
姿透かしてくれて、すんごく便利だし★

マリオと、星のせいダール(だっけ?)とドカボン退治の件の取引持ちかけてる場面ね☆


マウスでガリゴリ、ガリゴリ、グレゴリウスっ♪(≧щщ≦)


もっと他にも描きたいなっ(^ω^)ノ


【2008/03/24 10:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
哀しい事に 女性は年齢が進行すると ケツの形が 四角くなるのです。。
↓昨日のオフ友との絵チャ☆【ァビスネタ+カビーw】(ミュウ=友、カービィ=ウチ)

mogo_echa.png



今日も自校をタコって、近場のブックオフで4~5時間連続立ち読みっぱでした。
…"今日も"っていうのは、昨日も自校を逃れる為に同じ手を使ったカラょw(^ノ^)

そんで、ずっとジャンプの単行本コーナーに居座ってた*
多分、不振に思われてたカモね☆それか、ただの邪魔モノ。。

で、ウチって、漫画とか最近はそんなに見ることは無かったんだけど、今日、ジャンプ本を何冊か読んでみて、すっげー面白いなぁ~!!って思いました☆
まぁ、ネウロとかも見てるケド、どっちかって言うとアニメの方の印象が強いし…。
読んだのはごく一部だけど、やっぱり少年漫画って奥が深くて面白いデスww

ちなみに、昨日と今日読んでみて面白かったのは、
銀魂、Black cat、Dグレ。。
どれも、ずっと前に友達が面白いって言ってたヤツ。。何であの時に買って置かなかったんだろうって、後悔してる~;;
とにかく、そんなカンジで、頭ん中がジャンプ祭り中wwごく一部だけど(スカパーのパクry


だから、その内夢小説のジャンルが増えるカモね(´∀`)ノ☆


アレンwハァハァ…(*´Д`)wwwww愛くるし~ZOYww(←さっきも、腹黒アレン夢見て一人モダえてた変態狂)


てかウチって、カワいくて敬語話す男の子好きやなぁ。。。(’p’)
そりゃあ、そそるケド、よ?(゜∀゜)←ちょ。
【2008/03/21 20:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
願望100%配合
カービィオケツ

自己アピールアピールPRww(゜∀゜)ノ

実は、前からとある同盟を作ろうと企んでたんだケド、
バナーのデザインに凝ってて、なかなか設立できないぃー(。。)
ちなみにGIFアニメにするつもり。。

何の同盟かって…??
そりゃあやっぱ、上の画像と関係あんよ☆ミ
見ての通り…カンナリ、マニアックな同盟だゎゎ(ノ∀^)♪
入る人いんのか、立ち上げる前から不安な同盟なんて作ってもムダなのは分かってても作るZOY~★
【2008/03/20 01:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Mm ―― みんと もんぶらん
mm.png


久ブリの一人絵チャ☆ミ

ァビスの影響で、劣化ブーム中ww
法術師もレプリカレプリ化♪(゜p∀゜)P♪
見た目からしてツンデレ掛かってるv

ストーリーでは、牢屋の中にいる時に被験者にされた、みたいな??
…あ~。そしたらカナリ最近にレプリカちゃんが生まれたって事だね(笑)
クレスは両方助ければイイ。。
そんでお決まりの三角カンケーに発展し、ときめも風になれば尚イイ~ww

どうせ主人公はクレス。
そう、クレスの欲望のままにゲーム進めてあげればいいんだ…。←


【2008/03/18 20:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
物心ついた時、否 生まれる前からそうだった
今日の記事は、グチや本音というか、私の人間性を疑うかもしれないというか、読んでいて気が悪くなる内容なので、そういうの上等だよという人だけ反転して欲しいです。。

てか、只の自分の記録で済ませたいので、読まないのを強く推奨したいデス…;;










一昨日、教習で高速を走ってきて、なんとか無事で帰って来れた。
まぁ、それは良かった。


昨日からが問題ってか、地獄。
仮免とったから、親(父)を助席にのせて、駐車場に止める練習をしたけど、いくらやっても上手くいかない。
そりゃあ、初心者だし、当たり前だけど、今日もやっても進歩ナシ…。
ホント、ウチって不器用だなって思うけど。
だって解かんねーんだよ。
てか、自校とは違うやり方だからマジ混乱する。

何回やっても出来ないウチは、怒鳴られるわ、殴られるわ…。
まぁ、普通だったら、「何のそのっ…!」とか思って、頑張るんだろうケドさ、ウチは性格が捻くれてるから、黙って不貞腐れる事しか出来ないんだよね。
指導する人が、自校の指導員なら別に怒られても反省できるケド、父はダメだ。元から嫌いっていうのもあるから、素直に納得できないし。

相手がウチの為にやってくれてるんだけど。
なんか、ウチの為とかじゃなくて、「自分は完璧だ」みたいに思えてくるし、人を見下す時があるから、更に嫌な部分も思い出してきて、もっと嫌になる…。
確かに長所もあるけど、短所がやけに目につくんだよね。。
世間一般の"ウザい"って基準をバカ上回ってる。


ホントは、自分の親は大切にしなくちゃいけないのに、ウチは無意識に見捨ててる。
思春期だからそうだとかは関係ない。
…多分きっと、いなくなってからその人のありがたさに気付くんだと思う。
今は「憎い」って気持ちだけでいっぱいだから。

別に後から後悔したっていい。今が良ければそれでいいんだから。
…こういうガキの考えは、
何時まで続くかな。

【2008/03/18 18:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
これだけの量の鼻血なら キムチが作れる。。



うぎゃぁぁぁぁぁぁあああああwwwwww

これ観て萌えない人はソードビームを喰らうでしょう☆

声良し、瞳良し、体形良し…wはぁ~w

ブランコの場面、一番萌えww
リピートやるやる☆やれやれ(゜∀゜)wwww

でもさ…
ナイトメアも、一体どんな失敗をすれば、こんな萌戦士を生み出す事ができたのかな…??
てか、実はロリショタ趣味で、魔獣造るときに偶然、邪念が入ったか…??まぁ、なんとなんと…!!(妄想すんな)

何気にパパっぽい態度のメタ様にもベタ惚れしました…w
絶対あの2人親子だしぃ~ww


【2008/03/13 15:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
殺したのはお前か…?



勝手に殺すんじゃヌェーw


それと、「カービィちゃん」言うな。。

【2008/03/11 14:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
重要なお知らせ
刹那鈴鎖様からバトンを承りましたっw
回答が遅くなってしまい、すみません~;;(≧人≦)



【あなた色バトン】

▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて 
喜:仮免やっと受かったぁ…;;事。(仮免ごときで喜ぶな)
怒:ファミリーファミコンもう使えないからと言ってママが、ウチの大事なカービィのソフトも捨てやがった事!!
哀:ん~…最近のはあんまり思いつきません。
楽:友達から手作りのカービィフィギュアもらった~w事。

▼最近の好きな食べ物は?
桜のロールケーキが美味しかったデスw(カービィ色してても~幸せw/あ?)

▼最近の好きな音楽または着信音は? 
カービィのゲームのBGM☆ MIDI・MP3サイトから丸ごとDLしました☆(PC可哀相じゃヌェーか!)
当然ながら、着メロも全部カービィですよw(きめぇ)

▼最近の口癖を教えて
「てかー…」「やば~い☆」
「カァアアアビィイイちゃんっwハァハァ///(発狂しながら)」


▼最近出かけた場所は?
高校、自動車学校、もんじゃ屋さん


▼好きな色は?
青系、緑系…だけど、組み合わせ次第ではどの色もイケます☆
あー!あとピンクぅw(言いたい事は分かる)


▼嫌いな色は?
特に~。


▼携帯の色は?
自分の内面色を反転させたホワイトどぇすw←


▼回してくれた人の心の色は?
それはもう晴れ渡ったプププランドの青空色なのです…*(この世には無い色なのか?え?)


▼次の6つの色にあう人にバトンを回して下さい

赤:(いません;;)
桃:工藤 昴流 様(ハロルド色ですよw)
青:上條 淳 様(クールな水色に一番近いから☆)
紫:神無 御月 様(妖艶なカ・ン・ジw足がだよ☆)
白:(いませんって;;)
緑:麿田サクラ様(癒し系な感じです*)


鈴鎖様~!
本当にありがとうございました~☆ミ
(でも私はホント白くないですって~;;100歩譲って、ブリブリざえもん色にして下サイィ!!!(譲ってねぇ))




☆★☆以下もバトン☆★☆
続きを読む
【2008/03/08 19:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
♪どんなに辛い日々もクリアすれば必ず 涙は流れ星になり キラキラ輝くよ☆ミ
kirby_bably3.jpg

最近いろいろな事があったけど、面倒ってゆーか、時間ないってゆーか、
そんな事情で日記書いてなかったデス。。
なので、今日は最近起こった事を一気にさらけ出すよ☆



まず、カナリ心配してた先月の27日の仮免試験はなんとか合格しました~(´ノ∀`)
で、やっと路上教習受けるようになったケド、カナリやばい。
何回やっても事故りそうです。ウチの車の近くを通る人が可哀相です。。
16日は高速行くのに、それまでに何か起こしそうで怯えてる…(@Д@;)
でも、頑張らないと仕事できないし。やるかー。




2日は担任の先生の誕生日会と、感謝の会を兼ねた「飲み食いパーティ」みたいなものをクラスでやって、校舎の中でかくれんぼとペットボトル蹴りをやったよ(^ω^)
で、かくれんぼでは、ウチがクラスで一番最後に見つかる事ができたんだよ*

1回目は、定番の掃除用具入れだったケド、時間まで見つからず。
2回目は、なんとね、教室のパソコンのフタ付きデスクの中に、めっちゃ窮屈だけど体育座りで、しかも、パソのモニター抱えながらじっとしてたの。
「ココなら、ぜってぇバレねぇし」とか思ったから。
鬼さんはね、そのデスクを(キャスター付いてるから)動かしたらしいんだけど、
ウチもその鬼も、互いの存在に気付かなかったらしい!!(笑)ウケる☆

時間になって、呼ばれたんだけど、パソの箱の中から足から出てきたウチに、
みんなも先生もカナリビックリしてて、それが面白かったな~(≧ワ≦)

だからウチは、クラスのかくれんぼでMVP賞を取って、景品のチョコを貰った♪
あと、『ミス・かくれんぼ』の称号も貰ったよ~('∀´)P




で、今日は卒業式でした*
なんか、結構堅苦しい行事だと思ってたケド、所々笑える場面があって、楽しかったw
あと、その後2時からは、学年全員の写真を使った思い出ムービーをみんなで見て、先生達にキロロの『ベストフレンド』を歌って感激させて…。
3時~5時半までは、クラスでもんじゃ食べに打ち上げ行って、
「E」だったお腹を「F」まで美味しく満たして、楽しい一日だった~☆




3年間はやっぱ、あっという間だったけど、中学ん時とは違った感じの青春だったな。。
いろんな経験ができて、ホントに良かった。

今日で学生としての蘭華鈴子はいなくなるケド、学生の時の経験・思い出は忘れない。(でも、嫌なコトは忘れたい。)

4月からの自分なんて、まだイメージも浮かばないケド、
つまんない失敗して、自分で自分を不幸にするような事はしたくないな…

っていう、ウチのコ・コ・ロ・ザ・シィ~ww('3')
【2008/03/03 22:00 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
