【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンがきましたバトンです!!
工藤昴流 様から(めちゃ強制的な)バトンを承りました…!!
(めったに貰ったりしないので嬉しいですけどw)

*回された人は三日以内に答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
*守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
(←怖ぇ~…;;)


・バトンを回す五人
刹那鈴鎖 様、麿田サクラ様、上條 淳 様、神無 御月 様と…
ん~…あとどなたがブログを見てくれてるか分からないので、このお方様で;;

・あなたの名前は?
蘭華 鈴子(らんか りんこ)です。
由来は…ギャラクシーエンジェルのランファの苗字と、でじこの鈴から持ってきて、それをゴロ良くしたんです。。(ぇ)

・歳はいくつ?
最近18歳になりました☆

・好きなものは?
もちろん最初に挙げるのはカービィちゃんですよ~ww
3歳の時から愛してマス!!!!(もーいいって)
あの丸~い姿とアニメの萌えシーンに心奪われました…!!
あと、テイルズですね☆中でもD2はスクリーンチャットに大爆笑しました!!

・恋人がいる?
いないです。強いて言うなら、やっぱカービィちゃんw
現代の言葉で言うと『俺の嫁』ですね(笑)…あ、婿か。。

・好きなタイプは?
あんまり五月蝿くない人、自由を尊重してくれる人。
あと…紳士的な人?メタナイト卿みたi(ry

・嫌いなタイプは?
短気な野郎。(ぅゎー)アニメ版のデデデとか…。

・あなたが好きな漫画は?
何故か無意識の内に探偵ものが集まります。(少年・少女問わず)
あと、テイルズ本とかですかね。。
その内、さくま良子先生著のカービィの単行本も集めたいと思ってますw(こだわり?)

・好きな食べ物は?
カービィ同様、なんでもたべるよ食いしん坊です♪
あ、でも。アボガドや、ガヴァ入りイチゴミックスジャムは嫌いです(X☆X)
(マニアックな)

・好きな音楽は?
浜崎あゆみ(歌詞テラ共感)、宇多田ヒカル(ノリノリ大好き)、中島美嘉(曲好き)、BOA(曲好き)とか…。
…同人オタクでは珍しいジャンルですか??
あと、ニコ動で手に入れたMP3(ゲーム版カービィのサントラ)を聞いてます☆

・好きなブランドは?
ん~…あんまりこだわってナイですし、知らないです。

・回してくれた人はどんな人?
工藤様ですか?あの方はもう、マウス絵の神様であり、いつも尊敬してるお方ですよ☆
家庭を持っていて大変そうなのに、いろんなイベントに参加しようとする意欲に
ものすごい情熱を感じました!!
とにかくD2(特にベルセリ兄妹にですね☆)に愛を注いでおり、同じD2好きとして、
これまた尊敬すべきプレイさばき(?)をしていらっしゃいますww

・回す人のイメージカラーは?
刹那鈴鎖 様…青です☆相互サイト様で、誕生日に大変そそるイラを贈っていただいた優しいお方です☆
麿田サクラ様…緑です☆大変魅力的な夢小説を書かれており、かなりフレンドリーなお方です☆
上條 淳 様…水色です☆物書きの女帝でありながら、私のオフにおけるベストハニーですw
神無 御月 様…黒です☆スゴ腕の物書きで、My sister的存在です。オフでは私を、いろんな未知の世界へ導いて下さいました★



…こんな感じですか??
本当に久々のバトンだったので、楽しかったです♪
工藤様、ありがとうございました~☆ミ
回されてしまった方々、頑張って下さいw(^^)

【2008/02/26 22:42 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
もう私なんかどうでもいい存在になったんでしょ?と 相手を疑ってた自分が情けなくて酷い…今でもこんなにも大切にしてくれてるのに
minto_defo.png


I~ya~っ(≧☆≦)

明日は仮免再試験だよぉぉぉ~;;
こないだは落ちたんだよバカ野郎~…(ノД<)

もう失敗は許されねぇぜ?My Fatherが…(。。)
てか、1回の検定料が学科の分も入ってるとは言え、8,450円とか高スギ!(@□@)
前回とかママの5千円(実地検定料)がパー子になったし。。

しかも、不合格の人はアナウンスで呼ばれるからメチャ恥い!!!(≧щщ≦)
マニュアルの男子の「え?オートマなのに落ちたの!?」的な視線がウザ子!

明日は大丈夫かな…??
イマイチ、S字の狭路とかやりかた分かんないんだよぅ(´~`)


あ゛~…切羽詰ると、激しく情緒不安定になる~;;
ウチってホント、誰かに励まされないと自我ガ崩壊スルへタレナノDEATH...(X△X)


皆、オラに運を.........!!ヾ(`Д´)ノ
【2008/02/26 17:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
人を幸福にできるのは人 不幸にもできるのは人 同じ人でも色んな役がいる
※今日はB / Lネタなので、苦手さんは反転しないで下さい♪




びゃぁ゛ぁぁああ!!!!(by.マスオさん)

アニメのカービィってさ、みんなのコメとか字幕によっては
腐女子向けアニメになるんだよね…w

例えばこの第3話とか、モロメタ カビフラグ~っwwww
デデデが卿に「カービィと 結 婚しろ」と・かw
うっは*なんてガ チ勅令w

で、卿の「敵としても私は常にフェアだ」が→「敵と シ ても私は常にフェ ラだ」にどうしても聞こえちゃうから困るぅ~ヾ(´ー`*)ノ(←全然困ってねぇ…てか、むしろ喜んでるじゃんか)

そんで。
卿を吸い込もうとするカービィが頑張ってんだケド、それがエロすぎw(´P`)
ウィンドウ閉じて、声だけ聞くと、そのエロさが増すよw

何気に卿もその気があるのか、カービィにゾッコンだしょ。ストーカーだしょ。
いっそ、ホントに結婚したらどうだ?てか、しろよ的な考えがウチの頭ん中を侵してんだけど☆


…もう何…。何なのよこの回…。
完全腐女子向けアニメだよもうっ★きゃーw(≧ワ≦)ノ


あ~w誰でもいいから一緒にメタカビ語って下せぇwww




…という事で、実は「星のカービィ」のアニメとは、この歳でも充分楽しめる番組ですっ(^∀^)


【2008/02/24 00:15 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(0)
見えてますか? 聞こえてますか? 今どこにいるのですか…?どうか私に言葉を届けて下さい。
kirby_meta2.jpg

↑BLのつもりで書いた訳ではないのでご安心WowWow☆(←BL優奈っ)


昨日はバレタイだったんだけど、高③は2月から学校休みで皆とあんま会わないし、自分の中のテンションがそんな気分じゃなかったので、チョコはつくりませんでした(。。)

その代わりに貰ったケドね。
…my FATHERにね☆
なんか、無印で売ってる、口ん中に放り込んで舐めてると、パチ②弾けるヤツね。
(飴がチョコでコーティングされてるやつ)
アレ、マジで舌が痛いんですケド…。
軽くDVなんですケド。
てか、不意打ちDV?
…そんな感じのDV。(しつけぇ)

なにが
『爽快感を味わえます』だ、fuzakenna★



しかも、パッケージの裏とか、


『キャンディには圧縮したガスが封じられています』
―ふぅん、無印の割には随分手が込んでるんだなぁ…。

『水分がふれますとガスによりキャンディが勢いよくはじけることがあります』
―それが目的でガス入れたんだろ…?

『お子様に与える際にはお口の中でなめるようにご注意ください』
―他に、お口以外のどこで舐めろと…?何気にえろぃ??

『一度に大量に摂取すると、刺激が強すぎることがありますので、ご注(ry)』
―この注意書き読んだだけでも、かなり強い刺激きますよ。やっぱえろぃわ。


♪ちょwコレ、ぇ~ろ×2
ちょコレぇ~ろ~は~、Me・i・j★っ
(ばろぉw)





…蘭華は大変なチョコレートを授与されました(゜Д゜;)


【2008/02/15 23:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
必要と不要なのが 紙一重な物もあるから困っちゃう。



かぁわぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
(*´pqД`)(ハァハァww)


なんだこの可愛さ…このコンビってのがイイ!!良すぎっ!!
メタ様、ツンデレさ炸裂っ☆

てか、カービィがメタの仮面はずすシーンが、どうしても押し倒(ry)


あ~w
こーゆー動画を作ってくれる人がいるからこそ、
ウチの精神界の平和が保たれているんですよね~(´∀`*)

【2008/02/13 13:21 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(0)
本当は抱き締めたいんだよ? でも壊れちゃうから やめとくよ…。大好きだけど大好きだから。
sbx_as2.png


やばいやばい。
何だこれ。。

ニコ動でスマXの『亜空の使者』ムービー観てたんだけど、超面白~いっ☆
てかやっぱ、wiiだけあって、スマデラの時よりも更にクオリティ高くなってて、
場面変わる度に驚きまくってマス…!!
そんで、キャラ同士の協力とか、コンビのやりとりがイイね☆
ピーチとシークの場面とかウケた★(≧ワ≦)ノ

…てか、一番興奮したのは、やっぱカービィちゃんのこの何とも言えぬぽよぽよ感でしょww
ホントに現実世界にいそうな位リアルすぎだよもぅ…♪
いちいち出てくるたんびに、ウチの唾液腺が刺激されるんですけど…(´P`*)
あぁ、触りたい…w(特にオケツを!!)
絶対自分が男だったら、色々と我慢でき…(ry)



は/か、おととい自校の仮テストがやっと2つ受かれましたぁ…;;(遅)
あとは所内で3回乗車して、仮免試験に挑みます…!!(ドキ②…(゜Д゜;))
でも、こないだ狭路やった時なんか、最初はできたくせに、教官に褒められたら浮かれてまたドジ踏んだ…(。。)
褒められたのが嬉しかったから、調子乗らないように意識してたのにさ…(;;)
きっと、ウチの走るコースの脇で群れてた小鳥に気を取られてたカラだね…。。(鳥め…)


あと、何か最近、部屋のテレビの黄色端子がイカれたみたいで、アビスのプレイが途絶えたし…!!消える前にセーブしといたから良かったけど。
確か、D2やってるときもこんな事あったよな…。
直し方が分かんないから最悪~(`3´)


…てか、ウチって小さい頃からゲームの端子壊しスギ。。。。
モノの扱いが荒いんだね~(X△X)
【2008/02/11 01:28 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(0)
どうしてあんな気の遠い事を みんなはすぐにやってのけたんだろう…
kirby_pici3.jpg



あ~。。。。。



自校の仮テストが、なんにも受かんねぇよ~(´Д`)↓↓

同時に受けてる友達はもう合格したのに、ウチだけまだだしぃ;;

今日で7回目だったケド、もう無理だし。

「2回合格して下さい」とか無理だし。

いっつも、あと1問正解で合格なのに…(;;)

実地も全然ダメなのにさ。ホント、もうイヤになる…(。。)
ぶちゃけ。職場で免許が必要だから仕方なく通ってるケドさ、もしそんなの無かったら、絶対自校なんて入りたくなかったし(`´)だから、運転とか興味ナイし。


興味のない物には、とことん意欲が無い、っていうか…

意欲があって努力しても、その頑張りが成果として発揮されないのが一番悔しいです。。

【2008/02/07 16:31 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
♪星くずかきわけ進む先も あなたがいるから大丈夫さ…☆
birth.gif


…あー、しまった。。。

この画像、カービィが祝ってくれるんじゃなくて、カービィ自身の誕生日じゃん≡(゜ノД゜;)
…まぁよいか~♪
カービィの誕生日にまたうpすればイイし、
カービィちゃんがいてくれれば、それだけでウチはじゅーぶん幸せだしw(^ω^)

ん~…カービィ夢、また書こっかなぁ~。。
自分の誕生日記念に…(。。)
…痛いですか??なんか、哀れみの視線を感じマスが…。
まぁ、ウチはもうこーゆうのには慣れたよ(笑)
こないだのクリスマスなんかも、自分の為だけにカービィちゃんをラッピングしてもらった~っww
ってゆう痛々しい経験(有)なんで(`▽´) (慣れる慣れないの問題じゃヌェーよ)


というワケで、ウチに関わるみなさん。
多分、一生こんなバカービィマニアですけど…
また一つ年取ったウチを、これからも宜しくお願いいたしますっ☆ミ(≧ワ≦)ノ



↑ウチ~、このカービィに握られてるフォークになりたいですぅ~…wwwww(’人3’)
(いっそ握力で絞め殺されてしまえょ)




PS. 遅れたけど、スマブラX発売おめでとぉおお~っ☆☆
wiiナイからプレイ不可なんだけど、いつか星の戦士同士の一騎打ちさせたいなっ!!(`ワ’)ノ





【2008/02/03 01:31 】
カービィ | コメント(6) | トラックバック(0)
14日間の奇跡、3週間のモラトリアム…
taiti.png


やっと高校の『卒業検定試験』って言われるテスト期間が終わったぁ(´∀`*)ノ
卒検とか言ってもさ、赤点とるヤツいなくね??
もし追試もダメでも、進路先決まってる人は今までの苦労が水の泡じゃん。。
…とか言って、自分は今回もやる気無いからゲームしてたけど(`▽´)
モロ赤点候補だね★


あ、そう②。
ゲームと言えば最近、奴隷兼幼馴染が中古でアビス買ったってゆーから、
只今借りてプレイ中です(^ω^)(今頃遅っ)
っていうのは、ウチはゲームは安くなったら買う派なんで、
新商品はすぐにプレイしない…ってか、できないっていう虚しい子…(。。)(金銭的な問題で)
だから、最近出たテイルズとかは勿論、昨日発売のTODのディレカットも、モチやりたかったケド、きっとプレイできるのは2~3年後位かな…気が遠い(;;)

で、また話はアビスに戻るけど。
プレイしてみて、なんか想像以上に面白~い☆
まだ未クリアだけど、素晴らしさを感じました…!!(´ワ`)
最初は世界観とか、音素の事とか、ちんぷんかんぷんで、ウチの頭では理解するのが難しくて、今でもまだ未知の部分もあるんだけど(・ω・;)
そんで、TOSと同じエンカウント法なんだけど、アビスは異常に敵に見つかりやすくて、そんでもって追いかける速度マジ速くてしつこいょ!!(`Д´)ノ
フィールド移動中は、サプライズエンカウントばっかさせてゴメンさない、みなさん…orz
ってカンジで嫌なんだけど。。
とは言っても、バカ高すぎてホーリーボトルも入手できないから困る~;;



ルークも想像以上に可愛かったけど、根暗子が一番ツボかな??ロリ系の子好きw
そんな感じで苦戦しながら、時間を掛けながらMyペースでやってマスオさん(^*^)


は/か、おとといチャイナ製餃子のニュースが出始めたケド。
実はそのニュースが出る数時間前に、丁度昼飯で、じぇいてーの冷食食っちまってたんだけど…(@3@)
報道すんの遅ぇよってカンジだけど、まぁ良いか。吐き気も無かったんだし…って、
そういえば吐き気したよっ!!(゜□゜)…でも原因は食べた後アビスやって、
タルタロスによる3D酔いだけどね。。(ぉぃ)
だから、マスメディアで吐き気・嘔吐したって言ってた被害者さん達も、実は3D酔いしたんだろ?とか、最初は勝手な予想をしてました…(。。)ゝ;;すみません。。(自己中め)

あぁ~…これから大好きな野菜の肉巻きが食べれなくなるなんて…!!
って、もう今日から学校休みだから弁当無いね…関係なかったし(笑)ウケる☆
とにかく、最近は嫌なドッキリが多い世の中です。。



【2008/02/01 02:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
