【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
星のカービィ/スパデラ~グルメレース
今日もカオス動画で済ませるね☆


↓前にも紹介したケド、毎回消されるヤツ。


↓色々芸術。


↓ビォレがOPって所がまた良い。
でも何気にセリフにBL入ってるのがチョット引いた;;(別にイイけどね☆)




学校で、ちと耳にしたけど「カオス」ってオタ用語なんデスか??(゜~゜)
迂闊に口に出来ないわね…。。


【2008/01/27 15:55 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(0)
【星のカービィとは】…利己主義によって国民を食糧難に陥れた君主の城に攻め入るゲーム。
CHOッwwww

080108_0734~02

普通に通学路にある小さな神社の中の倉庫…。

誰だよ、んなモン書いたやっちゃ~(´ワ`)ノ
マジビビるわ!!
冬休み明けて、いきなりこんなドッキリ来るたぁ思わなかった!!

いた☆ずら…か?(ブ派っ)
それとも地区が業者に依頼したんか?
そしたら、どんだけ此処オタ地区なんだってカンジだし。ウケる☆
いたずらにしてはマジで書いてあるから、やっぱ依頼モノ…??

てか、此処の近くは変なのばっかで嫌だ。。
変質者はいるし、暗い坂の途中で老婆チャンが座ってたり、X’mas近くとかになると
家の敷地をフルに使ってイルミる一軒家があるし。。。
けっこう閑静で、普通の地区だと思ってたんだけどなぁ…(。。)まぁ、よいケドさ。



は/か、今日初めて車運転しました…!!
もう緊張で肩りきみスギ・手はガク②…(゜Д゜;)
車って、恐ろしいね!!
ブレーキ踏んでなきゃ、そのまま前に突っ込む兵器!まさに特攻隊だぁああ!!(落ち着け)
はぁ…しかも、ハンドルを回す感覚がまだつかめないし、回したら戻すっていう、
一連の動作を忘れる…orz

まぁ、今回が初の乗車だから当たり前なんだろうケドさ…。
やっぱ、教官が言った通りにできないとショックだよ。。
あー明日も昼間あるんだぁ…;;嫌だけど頑張ろう…(´ω`)

てか、教官がFatherの知り合いってのが嫌。
完璧主義なFatherと比較されるのが、ね。
どうせなら全然知らない人が良かった。でもよいや。今の教官怖くないカラ☆(^∀^)




↓今日もサイトの拍手、ありがとうございましたっ☆ミメッセの返信です☆
続きを読む
【2008/01/13 23:59 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
「人生って嬉しいものですね」と あの人が歌うと 何故だか本当にそんな気がしてきた
カービィがゴム②の実をついに摂取した模様。
そして、知られざる彼のかくし芸が発覚…!!



こーゆー意味不でくだらないモノ大好きw
つか、チリーのシーンのカービィがかわゆすぎっww
お靴履いてないから冷たそ~っ!!!!!!(;;)
てコトは、生足だよね…??生足wwwww



は/か、初の自校(カースクール)は、なんか塾っつーか、もう一戸学校掛け持った気分になるから疲れる…(まだ学科一回で疲れんな)
あー…塾行ってた頃思い出すなぁ…懐ぃわ(゜ДT)
また明日から頑張ろう…。
【2008/01/06 14:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
可愛いものは 触りたい、 手に入れたい、 集めたい。
また動画みつけた☆
しかもカービィネタばっか。だからネタが通じない割合多し…。


↓※マジで音量注意!これはカオスw



↓これはウケ物じゃない。カービィの戦闘がFF風になったやつ。




は/か、今日も拍手ありがとうございました☆最近多いのでドッキリです!!
メッセの返信は↓です☆
続きを読む
【2008/01/02 17:09 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(0)
メタモン=メタボリック☆モンスター…メタ☆すた??
あ・お~っ☆(≧ワ≦)ノ(←あけおめry)

笑うcounerには福来る…。(^ワ^)
でも、いつもそうそう笑ってられるもんか(`Д´)ネタがなきゃ笑えねぇよっ!
…ってコトで、ウチの二個動マイリスから、特にお気にをピックアップしてご紹介(^ω゜)☆

みんなには絶対ウケないと思うケド;;(。。)
そして全部が大変なシリーズという芸の無さ…;;


↓カービィの連続ホモ発言には吹いた☆空耳だけど(1分25秒の所)


↓うp主さん神スギ…!!


↓シンクロ率ヤバwコメもすげw



また見つけたらここに載せよ~っと(^∀^)♪
【2008/01/01 21:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
