【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アグモンには太一 コロモンにはヒカリという このどうしようのない固定観念…
tale3.png


むはー…(´Д`)
来月の6日から自動車学校に入校する予定なんだけど、めんどり~なぁ…;;
元中の友達はもう通ってるっポイけど、あのコは優秀だからスグ通りそう。。。
ウチは混乱して、仮免とる前からヒステリックになりそう…そんな予感がする;;
できれば行きたくないぃぃぃ…(`3´)
でも、免許とらなきゃ仕事になんない所に就職しちゃったし…。

改めて思うケド、車運転できる人って、すげーなぁ…。
まだ一度も通ってないから、雰囲気とかも分かんないけどさ。
教官とかコワいイメージしかないし。どうなんだろう…。
きっと、罵声を浴びる毎日なのよ、きっと。。嗚呼~;;


担当する教官さん…どうか、肉球並みにお手柔らかなご指導、お願い…します…。(by.プレセアちゅあん)



は/か、こないだクリスマスに袋から解放してあげたカービィちゃんねっ!!
触り心地が超イイ~っwふわっふわの、ぽよっぽよ~=ふわぽよだよぉ~っww(´人∀`)

毎日抱き締めて寝てマスっ☆
頭を撫でながら…いや、頭を撫でると見せかけて、そのままオケツもなry
【2007/12/30 16:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
偏見には 新たな楽しみを発見するチャンスを失う というデメリットもある
kirby_aziwai.png


うへへへへ…(゜∀゜)☆
カナリお久な日記だ~。。

実は今、自分にとってカナリ楽しい計画を企んでマス★

こないだの日記にも書いた通り、カービィのぬいぐるみを購入しちゃいました。
で、プレゼント用にラッピングしてもらいました。
もち、クリスマス風の袋でね☆

…で、誰にプレゼントするかって?

誰にもあげねーよw(笑)

ここからが計画の始まり。
そのカービィちゃんが入った袋を、24日の夜、枕元に置いて寝て、
朝起きたら「うわー!ウチの大好きなカービィちゃんだぁ~っw」っていう企み。
つまり、サンタと子供を自分で演じてみるって計画ね。
どうだい!(`∀´)

ダチに話したら、そりゃ痛いよ;;とか、寂しいね…(;;)とか非難されたけどさ、
一人っ子のウチは、一人遊びとか慣れてんだよっ(`3´)
確かに、もう袋の中身は分かりきってるから馬鹿馬鹿しいかもしんないケドさ…
学生生活の最後くらい子供の夢みたいじゃーーーーーーーーんっ!!!!!!

だから、クリスマスがとっても楽しみ☆
カービィを取り出してあげるという、ただそれだけの計画だけど、
ウチにとってはビックイベントだもんね~(≧ワ≦)ノ☆


↓拍手のお返事です☆
続きを読む
【2007/12/23 17:28 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(0)
堂々さを忘れぬように。 でも 謙虚さも忘れぬように。            世界でも必要とされる人間を目指すよ。 もう”子供”は終わりなんだから


昨日、「クリスマス関係ねぇ」みたいな事言ってたけど、楽しめる余裕…できた☆

進路、決定の通知が今日来たからっ酢。
採用は一人だから一緒に受けた友達には、ちょっと悪いな。。。
顔合わせづらかった…;;
でも、前回はウチが友達に先を越された立場だったから分かる。
まぁ、卒業まで希望はまだあるから、だからがんばって欲しい…。

これから会社に礼状書かなきゃ~;;めんどり~なぁ(´Д`)
例文丸写しして送ってやろうか…(-ー-)++ぜってぇバレねぇ~(^ワ’)ノ☆


高③は、2月から家庭学習日だから遊べるぜぃっ☆ミ
サイトの更新も、頻度↑↑した~い♪


このカービィちゃん動画でも観て、今までの緊張が一気にほぐれた…ww
癒されたい方は必見だぁ~(´ワ人`)**




【2007/12/03 17:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
他人が不愉快にならないように…そう接していたのは 自分が鋭く指摘されるのが怖かったから
piti_v.png


サムイサムイ村~ッ!!(どこだーマリオかー)
手足の先がフリーズランサーしちゃってるの(´3`)
でも、北海道とか東北の人っちと比べたら、どうって事ない気温なんだよね…。
日光キラキラな日中でも暖房つけて温暖化に荷担しちゃってるのは、多分、ウチの体の半分を構成してる沖縄の血のせいだね…。
上京するまで雪んこってモノを見たこと無かったママだもの。
そりゃあ本土の寒さにはビックリしただろうね~(^ノ∀^)


は/か、最近の巷は早くもハロウィン後からクリスマスの話題だけど。
まだ進路が決まってないウチやみなさんにとっては、勝手にやってろだし(^∀^)P ねっ??

こないだ試験を受けてきたけど、カナリ微妙。
てか、あの会社は新入社員を募集する気があんのか??
結果は約一週間後…。
これで決まんなかったらグレるか一揆起こすし。
紙粘土でクラス皆のロッカー無断装飾してやるし。 (どんだけ地味な非行…)


今日から9日まで、隣町のヨーカドでカービィのぬいぐるみがレジにて2割引だから、買ってこよ~っと*(´ワ人`*)w
自分へのクリスマスプレゼント、もしくは来年への励ましに…。



上のピーチは授業タコって描いてた落書き☆
とにかくセクシーなのが書きたかった…!!!
【2007/12/01 18:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
