【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忌々しさを消化してくれるのは 結局時間だけであって…後はもう その場凌ぎの応急処置でしかない
mimi_kirby2.png

いや~ん、うわ~んっ;;(P´ДT)q

こないだの会社見学からはや一週間後―なんと27日に試験日が決定してしまいました…!!(゜□゜;;)

どうしよ②!!まだ何も準備してねぇよ!!
もっと余裕くれたっていいじゃんかよ~っ(>゛D<)ノシ
ふん、イイ度胸してるな、あの会社…よし、絶対受かってやるゾイ!!

そんでもって、今度こそ勝ち組の仲間入り…☆ミ(´人∀`)



は/か、昨日のお昼ごろ、近所のアパートにしゃっ金のとり立て屋サンが複数来てたみたいで
マジ怖かった~っ!!(>Д<;)
なんか、1階のおばあさん(大家さんかな?)が出ないからって、
鍵の掛かったドア、ぶっ壊そうとしてたし…!!

ひぃ~っ(゜□゜;)ガタブル…。
その人っちは結局、ドアが開けられなくて帰ったみたいだけど…。

ウチはひっそりと、家の二階の奥から声だけ聞いてたけど、やっぱそれでも怖いよ~;;
だから、やっぱりね、しゃっ金するのは恐ろしい事なんだなぁって、改めて思ったよ。。。


世の中お金だけが大切なワケじゃないケド、でもお金がなきゃどうにもならない時もあるから、
だからお金をもっと大切にしようと、その日から感じました(’*’)




あ、今日の画像は、太刀川ミミ(デジ門)のコスしたカービィちゃんですっ(≧ワ≦)w
最近はポンチョが流行ってるみたいだし、温かそうなので着せてみましたっ♪
でも、身体っつーかクビレのないカービィちゃんには、ちょっとムリだったかなぁ~??

それでも愛くるしく見えてしまうのが、
カービィちゃんの魅力の一つなのデス…!!!!!!!!!!!!!(´pω`*)ww



【2007/11/24 13:13 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
♪ふわふわマシュマロの心地よい雲に ピンクのほっぺうずめ 空を旅する…*
淡カビ


ん~…明日は会社見学だぁ。。

お友達と一緒だけど、不安で不安で…内臓がドキ②しちゃうわ(´Д`)
だって、肝心な会社の場所が分からないんですもの~(゜P゜)(確認しろょ)

大体の位置は分かってるケド…通学路の近くっていう、ね。
でも、スタスタ歩けない…;;
友達も、そこら辺は詳しくないし、一番家から近いのはウチなんだから、ウチがしっかり把握してないといけないのにさ…このザマだよorz

学校終わったらスグとか、所在見つけるヒマ無くね!?

…むむっ::
こうなりゃ、近くに郵便局があるっポイから、そこの警備員サンに尋ねるしかねぇべ…(`~´;)

…あの人は「おまわりさん」?ただの「郵便屋さんの一部」?
それとも…「せこむ」??


意外に彼の属性というものを理解してなかったゾイ。


まぁよいや…



明日はね マッハで向かおう 郵便屋
【2007/11/18 13:06 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
一緒にいた時間は かなり長いはずなのに どうして君について 未知な部分もあるんだろう?
doragon_kirby.png


んふっw

ウチのサイトと相互中且つお気に入りのサイトの管理人さんが、アニメのカービィ…しかもメタナイト卿にハマったっポイです(≧ワ≦)ノ☆
話の解かるヤツ同志が増えて嬉しいカギリだぃ…☆

あ~、擬人化で夢とか書いていただきたいなぁ~w
ウチも前に書こうとか思ってたケド、ネタが無くて挫折したし…;;

やっぱ、人様の作品を見てるのが一番楽すぃ~*




でも、紙粘土の工作に限っては、自分で作る過程が楽しいんだよね☆

あ~、レストランとかにある食べ物のサンプル(←フォークが浮いてるスバゲッティとかね。)作りてぇ~!!!!

明日、美術が2時間もあるんだったっけ。
今はスターロッド(カービィの武器)作ってるから、それが終わったらつくっちまお☆

てか、そーゆーのを作るメーカーで働きたいな~('人∀')++

メーカーさぁん、カモン スカウトww
【2007/11/13 21:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
顔も心も 貴女よりブサイクなやつがいると信じれば 劣等感なんて 持たなくても大丈夫
pokkii_kirby2.png


ポッキーカービィちゃん、
おまえはすでに、わがはいの舌のうっ…!!!( ̄「 ̄)(ネタ自重~v)



てか、最近ネウロにハマったwアニメだけど…;;
イイね…++

あかねちん、イイ子イイ子(≧ω≦)b♪

【2007/11/11 03:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
♪ゆめのリボン そっと ほどこう…
tale_mon.png


植物に、市販の野菜ジュースを飲ませてあげたら、ぐん②元気になったぁ…!!!(゜ワ゜)ノ☆

葉っぱのツヤもイイ~(´人∀`)w

…てか、共食い?

相手から養分を吸収するとか、マジでメガドレインじゃん♪(懐かしいな、ポケスタ)
【2007/11/04 01:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
歴史上の人物、と言っても 善人ばかりがいるのでは ない
dora_reala.png


最近、自分が食物アレルギーだと知りました;;
青い魚(鯖、秋刀魚など)の刺身を食べると、背中にじんマシンがぁ~!!(゜D´)
暴れたくなるほど、カユイ②病になります。
あ゛~、好きなものが食べれないだなんて、とっても惨めだわ、アタシ…('3')
そして、このとき初めてアレルギーの人の気持ちを理解できたのでありました(。。)


は/か、昨日は校欠使って、外部の進路説明会に参加したけど、面白かった(^^)
説明してくれる人のうち、一人がワゴン車みたいな顔で~(どんなだ。てか顔重視か?)、もう一人が宇宙人みたいな面長サンだったから☆
2人ともお笑いコンビっぽくて、話しててウケるんだけどっ(≧ワ≦)
でもやっぱり、話の内容よりも顔に集中しちゃってたな(笑)

とっても充実した説明会だったから良かったわ~*
…いいえv本当はね、4~6限の授業と掃除がタコれた事が良かったのよw
日本史の小テストも免除されたし☆
でも、受けなかった授業のノートを写すのがチョいメンドリ~;;(´Д`)



さっき、三丁目の夕日観て、テッシュ5枚以上消費する位に猛泣したぁ(ノ☆T)いいねぇ…。
平成生まれのウチでも、昭和の暮らしを見て何故か懐かしさで、また涙そうそう…(TωT)
明日から続編が公開らしいね。行かないケド(^^;)TVで観る派だケドっv(ぉぃー)
【2007/11/03 00:49 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
