スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そう、君はとっくに幸せを手に入れている 心に溜まるのは 絶望だけじゃない
kirby_princes.png


昨日は遠足で歩き疲れてずっと寝てました~。。zZ
でも、美味しいものいっぱい食べれて満腹満足~っ☆
肉まんとかフカヒレまんとか大盛りの中華そばとか…w
やべーやべー。こりゃぁカナリ早く、とーのー病にかかりそうだワン②恐ろしや;;

♪どーのーみーせーみーてーもー パンダと とーがらし~ 
のグッツ。
言い換えるならば↓
中華街=カオス3:モユス1。煮物=だし汁10:水1
(どんだけぇwby.一個ぅサン☆)

ホント楽しくて、素敵な学生生活最後の思い出がまた追加されました++



さ、その話はさておき。(ぁ、軽く流した*)
最近知ったケド、
『星のカービィ~スーパーデラックス』(スーファミ)が、ななななななななななななななんと来年、DSでリメイクされるようですってよよよよ!!!!

スーパーデラックスと言やぁ、スーファミがぶっ壊れたモンだから、常日頃ウチが「うおぉおお再びやりてぇえー!!」って叫んでる位ア・イ・シ・テ・ルげぇむ~っ☆☆☆
新しいミニゲームがプラスされつつ、2Dになっててイイ感じですなw
あーでも、DS未だに無いんだよな~;;運転免許取るために金貯めとかなきゃならないポヨ~(ノ☆;)運命はキビしいっ。

てか、その前にウチ、まだ未プレイのカービィ作品もあるんだよね~。そっちの方が安くなってると思うから、そっち先に買おっかな~。てか、断然その方が効率イイし。


とにかくおめでとカービィちゃんw
あの、スーファミのくせに高画質でボリュームたっぷりの冒険が、またできる日を楽しみに待ってるよっ☆ミ
スポンサーサイト
【2007/10/21 00:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ツルむと喧しいくせに 独りになると 可愛い程おとなしくなるのが 人間
Lillymon_by_me2.png


ぐぃ~…やっと今日でテスト終わったぁ(´щ`)分からねぇ!最悪だったし。
でもまぁこれで一安心*と思ったら、明日は遠足だし…!!(゜□゜;)だり~んだり~ん;;
目的地は横浜の中華街~☆わ~い食べるぞぉ!!(`▽´)ノ☆や~い太るぞぉ(。。)★てか、パンフ見たケド、店多すぎて分かんないし~;;
まぁよいや~。カービィ同様、食べる事にしか関心がないウチにとっては楽園だし☆うん。食べます太りますっ(≧ワ≦)w

で、明日の遠足のためダケに、服とバックも買った~(^^)w
でも、ホントはその二つだけを買う予定だったのに、レギンスとレッグウォーマーも買っちゃったカラ大出費~!!(><)あー、パンプス欲しいよ~ぅ…その前に、足を細く見せたい…orz


∑…もしや今、脱・腐女子になっちゃってるカンジ…!?
わぁーダメだ~!!腐女子の称号は捨てられないわっ!!「もえ」という感情を忘れぬ限り…ね。



今日の絵は、マウスで”お台場の妖精”(^*^)
…もうそろ②、ペンタがほっすぃ~頃。限界島だぁ~(´言`)
みゃ、ペンタ手に入れたカラって画力が上がるワケでもナイけどね::



今日も拍手ポチっこさん、ありがとございましたっ☆ミ
【2007/10/18 13:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
君が僕の為だけの笑顔をくれたら この一方的な愛は 双方的な愛に変われる?
RIMG0027.jpg


昨日、書き直すとか言って、結局タコったヤツ(笑)
ブログの表示が変っていう件は、何とか治まりましたw
原因は、うpした画像がデカかったかららしい。ウケる。


は/か、実は今テスト習慣。だから何だってんでぃってカンジだけど;;
今までのテストで、一番勉強してねぇや~、何一つ。
でも、点取んないとさ、うるせぇ教師がいるんだよね。政/経のヤツ。
アイツ鬼畜だし!!…政/経だけは何とか60~70点台目指して、世界史&日本史も…そこ②がんばらねばねばnattoバシライ(菌)。。
…て、リーディングも現代文も福祉基礎もまだやってねー;;

特に福祉基礎は範囲何処ですかぁ??みたいな**
授業で見たヘreン・ケraーのビデオは範囲外なのか?
なら、何故テスト勉をさせずに観せる??でもあの話の内容、ウケる☆


画像のアイスカービィちゃん…鵜呑みしてもよいですか??w(ああ、むせて逝っちまえ)



【2007/10/13 18:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
貴女の歌が絶えなく響いているのは その歌声が向かう先で私達も歌っているから
taken_2myself_A.png


今日はなんとなく彼女を書いてみた。
最近、人間描いてないから(笑)

たくさんのアーティストの中でも彼女の歌が、自分に馴染んでると思う。
失恋の歌だったり、どうにもならなくて嘆くしかない人を例えた歌だったり、現代社会風刺の歌だったり…。
誰かに「この曲イイよ」とか勧められた訳でもなく、周りに好きな友達がいた訳でもなく、自分の感覚で「あ、これいい。聞いていたい」って」初めて思った歌手。

小5の時に、初めて聞いた彼女の歌―「SEASONS」。あの切ない歌詞と曲に、即ノックダウン。そして共感しまくり。
それから6年経った今でも、彼女の歌に弾かれてます。
てか、彼女の歌は、古い曲から全部愛してます。

彼女の歌、全アルバムPCに入れて聴いてるから、時々フリーズすんだよね…。

みんなは、どういう基準で好きな歌手とか見つけるんだろう?
ただ、「流行ってるから」とかじゃ、その歌の本当の良さとか、歌詞の意味とか解かんないよね。
多分それじゃ、すぐ飽きると思うんだ~。歌手にもよるケド。



…まぁ、よいや~。
ちょっと今日は、本性で語っちゃったぽよよ~;;
(←いつもはちげぇのかよ)
【2007/10/13 18:01 】
A ♪ for XX | コメント(0) | トラックバック(0)
正直、 追いつめられると 人を祝福する余裕もなくて…
omaru_kirby2.png


お庭のキンモクセイの香りが、すげープン②してきた季節になりました。ウチの庭だけでなく、家を離れても、どこかしらモクセイが匂ってきます。好きです、キンモクセイ…!!
しかしながら。そんな涼しげな秋なのに、家の中に不法侵入してくる蚊の数は増加している事態、でございます(。。)
最近の害虫は、寒さに敏感だから民家に入り込むのかなぁ?てか、蚊って恒温動物?変温動物(゜~゜)??…まぁよいや。


は/か、今日は10月10日。♪今日は何の日?うっふ~ん♪(←by.おも○っきりTV)今日は、10(と)1(い)0(れ)=トイレの日だ~い☆
そんで、一方じゃ10(とう)10(とう)で、某トイレ製造会社の日でもあります☆まぁ、この会社の名前の由来も、トイレの日から来ていると、遥か昔に我がママ上から聞いた覚えがあるような…??

という事で今回の図は、おまるカービィちゃんwひとりでできるかなぁ~っ??w(そこ、ケツばっか直視すんな)


拍手ぽちっていただいた方!ありがとうございましたっ☆ミ
【2007/10/10 18:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
大丈夫 口だけで手が出せないのは 貴女だけじゃない…私もだから
sowd_kirby.png


ちょw…ちょっと待てよ、オイw(きむ拓風)

いくら指とか関節がないからってさ、この持ち方は反則ダロ…w(鼻血)


剣の持ち方でさえ萌えてしまうキャラなんて、このコしかいないって!…うぷっ!!(´P`)
ちなみに、この元画像は、アニメでメタナイト卿がカービィちゃんに剣術を指南しているシーン。

断じて調教なんてハァ②(´Д`*)なモノじゃないよ、いや、最初はウチもそう思い込んでたケドっ!!//

(カービィは純粋に見ろや)



…あ、サイトの拍手ポチりんしてくれた方、ありがとうございました~☆
【2007/10/08 21:31 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(0)
人の脆い心を配慮出来ない人間なんかに 尽くしたくない
20071005233552.png


最近、動画でデジ門(初代)見た☆
やっぱテイル門素敵vあんなちっさいのに完全体ってのと、超進化した時のナイスばでぇにうっとりw(そこか)
もっと早く仲間になってたら、他のメンバーとどんな会話してたんだろ~。…て、02観ればいいだけの話だね(笑)
つーか、ホントはパル門の方がスキだケドっw(まぎわらしっ)
小学生ん時、お祭りでキーホルダー買った☆

デジ門は、リアルな内容だし、ホントにイイ話だったな~。
何気にオリキャラと、そのパートナーデジ門も作ってたし(^ワ^)
ウサギをモチーフにしたコだょ(vωv)
…あ、思えばこれが生まれて初めての夢主かしらっ!!!?
恋愛の相手とかは時に考えてなくて、ただ、選ばれ氏子供達と戯れさせたかっただけだったな~。
当時、ウチは小学4年生でつた(゜D゜)
なつかしいねぇ。。。(;;)


画像の背景写真は、一昨年My両親がどっかで撮ってきた紅葉の写真。
てか、その時ママが持って来てくれたこのモミジの葉がまだ、干乾びて健在してるんだけど…(。。)
普通ならもう、ボロくなって、とっくに消えてるハズなのに、何でまだあんの?????って言いたいダケですた。
【2007/10/05 23:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。