【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1st!
oyako.png



最近MIDI作りにハマってるので、作ったMIDIをサイトに載せてみました~☆でもやっぱ、駄作者は駄作しか作れましぇん。。しかも、サイトのジャンルとは無関係なモンしかナイってどんなだだだ~ん;;↓↓




あー!今気付いたケド、サイトが20日で設立1周年だった~!!(@□@;)旧サイト「・*Lilly*・」時代から数えてからどえすよ。。
全然気付かなかったし~;;てか、企画とかやろっかな~(^ω^)とか思ったけど、あんま思いつかないカラ、このMIDIコーナー設置を記念にしちまおうかと思ったよ(ワラ)そうしよ②~☆

とにかくおめでと~、モゴめりーランド~☆
2年目からは、生活スタイルが変わってゴタ②すると思うケド、もっと更新できるとイイねっ☆ミ
あと、容量がもっとヤバくなるけど我慢しろぃ(^ワ^)ノ
【2007/09/29 19:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
スクープ!サントラ実在…!?


超懐かし~っw
てか、超高音質じゃね??すげ~快適~(^∀^)*
歌あるとかマジ知らなかった~(@▽@)
ほとんどのステージのBGMに歌つけてあるんだぁ☆
てか、カクテルの歌は聴いてるだけで、おいしそ…w

つか、「カモン、カービィ!」って言ったらキタよキタよーーーー!!!!!!

そんで、最後の曲は、なななななんと、カービィも歌ってるよぉおおおおおおおおお!!!!!(ハァ②w)
ころすけじゃねーわよ(笑)誰だよ、声ころすけとか言ってるヤツ~☆

サントラ欲しいから~。誰かウチに恵んで欲しいから~。
【2007/09/29 15:44 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(0)
同一声優キャラ対決☆
今日はまた②カービィの話題に戻るゾイ☆
しつこいとか思われてもやるゾイ。つーか、これはワシの日記だから自由だゾイ。でひゃ~☆(´ワ`)ノ

大乱闘のDXより、カービィちゃんとM●THERのネスくんのガチンコ勝負☆
大本真紀子サンぼいすVS大本真紀子サンぼいす…!!
このコンビもよいねよいね~wかわい杉**



同じ声優だけあって、ぼいすだけ聞いてると、どっちが叫んでるのか分かんなくなるネ~♪
てか、やっぱりウチはカービィの掛け声にノックダウンだよw
他のキャラも、カービィぼいすでKOされてるとイイ…(≧ω≦)



カービィちゃん、おめとっ(^3^)ノシ☆ミ

そうして君は、マスター&クレイジーをも悩殺しゅる。。。。

【2007/09/26 18:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
じーてー!
懐い!!観たいぞっ☆
いつでも早く観れるよ~に、ここに置いちゃうっv
今日はまず、OPを♪↓



最近はカービィの道をチョイそれて、どらごんballにものめり込んでまっす(^3^)それも、じーてーだよぅ♪じー・てー♪パンちゃんが出るやつね☆パンちゃん超くぁわイイし(´∀`)wそんで、とらんくすも大人になってて超カッコよさげ~w(≧人ω≦)

てか、どらごんball自体、ちっこい時に飛び飛びでしか見たこと無かったから、今観てすっごいハマったんだケド☆彩乃チャンがマニアだから、いろ②教えてもらおっと~(゜ワ^)ノ


あ、あと、ぷぅあるチャンもスキ…(´ヮ`*)

「やむちゃ様~!」とかって言いながら飛んでくる、あの青い猫ちゃんに抱いた、あの時の気持ちがきっと人生初の萌なのだろうか…なぁ、ごくぅよ。
(そんなんオラは知らねぇぞ??)
【2007/09/26 01:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ベジタブルバレー(vv)
kirby_sbdx.png

受験1回目落ちちゃったポヨ~;;
でもあんま気にしてないモン。
気にしてる事は、人より遅く進路が決まる事だゾイ。
どこでもいーから適当に決まればそれでEーでゲス。
なんとかなるしすと。




てか、画像のカービィちゃんに萌え、悶え…w(鼻血)
子リンクよりも!!!!


「わー!ボクにも牛乳ちょーだーいっ!!」って言ってるvきっとv


こ、ここここのお口に頭突っ込みたいでちゅ!!!(馬鹿、腹のブラックホールに呑まれるぞ)
てか、こーゆーデザインの便器、なんかありそう(笑)あったら即、発・注☆

【2007/09/24 00:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
「悩みなんて一つの通過点」? …そうかもね
parasoru.png

一昨日の教頭との面接、なんとか上手くいった~;;


「今日の新聞記事で印象に残った物は?」
「…安部総理が辞意を表明した事デス」


終了後…。


「安部さんのニュースはまだ新聞に載ってなかったですよね」
「あ、はい;;今日新聞読むの忘れて、今日担任の先生が言っていたのを耳に挟んだので…;;(うぃー、やべぇ)」
「Hahaha~そうですかぁ(笑)でもそれも逃げる手段ですよ」
「は~…」

→教訓:その日の新聞、大事。




そんで、いよ②明日が本番ってワケ。
面接はこの通りしつこい程練習したつもりだけど、問題は学科だよ学科。数学とかマジで無理。ウチの身体が拒否反応起こす。てか、化学反応起こして頭爆発しそーな位ダメ。ふん、所詮、理数系の神様とカービィ溺愛の文系の神様は末永く対立してんだよ。
ウチの場合ね。


別に今回で合格しなくても次がまだあるからいいけどさ、なるべく早く内定もらいたいよ…(・ω・`)
みんなが決まってるのに、自分だけ未だってのをもう味わいたくないよ。中坊ん時、高校入試で1回で受かった友達が羨ましかったの、思い出すなぁ~。。


まぁ、やってみなきゃ~分っかんナイ~ぶボデーシャンブーってよく言うからぁ、ウチは普通に頑張るばとすっ☆




PS.ウチと一緒に受ける成すぁん、本当にせめて貴女だけはご無事で受かって…!!貴女なら入社しても、きっと、すんばらすぃ~人材になれるんですもの~(´∀人`)☆ウチが人事担当者だったら、迷い無く貴女を欲しがるんだけどな~☆期待してるわっ!じゃ~☆ミ
【2007/09/15 20:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
言葉を探すのに時間をかけてもいい ありきたりの言葉じゃ心に溶けないから
どぉ~もw
ハッ●・キミ●ワと、コック・カワサキを言い間違えたアホなカービィマニアどぇす(^ワ^)ノシ




今日も担任と面接練習~。
今回は声量もいいって言われたし、いいんじゃないですか~?とか言われたから段々自身ついてきたっポイ☆

で、「他に~、試験で不安なこととかありまっか~?」とか言われたから、一応「あ~、学科がSPI(総合適正検査)なんですけど、前に一回練習したけど数学の規則性の問題が全然分かんなかったです;;」っつったら~、なんかその練習の後に、担任がSPIの問題集買ってきてくれたんだよ~う(゜□゜)!!!!!
「お金はいいですよ」…すっげぇ~太っ腹じゃね!?そりゃあ、担任だから自分のクラスの生徒を受からせたいって思うのは分かるケド、面倒見があるにもホドがあるね~(゜▽゜)!!


ウチの担任はとりわけ学校の中でも変人だけど、一人ひとりに親切だわ~。。


…あ?それともやっぱ、ウチのこと気に入ってるっポイから…???
後者だったらサスガに引く~;;


そんで~、試験終わったらそのまま遊んできなって言われたよ!!
最近進路関係で疲れてるからリラックスしてきなはれ、だって☆
コレ↑、教師の言う事か?(笑)まぁよいや。
そんじゃあ、そうしてこよっかな~♪
がんばろ~っと☆


受かったら友達からGBA返してもらって~、夢の泉DX買って~、4歳の時にクリアできなかったステージに挑戦するんだぁ☆
そう!クラッコの所だよ~☆あれ、ハイジャンプで上ってくとか、当時のウチには知らなかったんだよね~;;だから、その先のステージは行ったことないんだぁ;;ラスボスの顔も知らなかったし!(哀)


てカンジで、時を経たウチの挑戦が今?後で?うん、とにかく始まる…!!
【2007/09/10 21:20 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ソードビーム!!

☆カービィ☆的な脳内メーカー


バトルウィンドウって言われてもさ…実況向いてるって事?
「おなかのへりぐあいが 3ポイントあがった」とか判断できねぇ…(。。)

ロッキーとか言われても…。確かに石アタマだけどさ、ねじりハチマキとか着けたくねーし~っ(`△´)ノ




…何でメタナイトがないんだろ。
カービィの事一番愛し解かってるのにぃ~;;


あ、上の画像からリンクで「カービィの脳内メーカー」には飛べないので、やりたい人はここからど~ぞ~☆
【2007/09/09 14:30 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(0)
『愛する』=その人を知ること 包むこと 時に吠えて目覚めさせること
わぉ~ん!!!今日はアウリオン親子の日じゃんジャカジャ~ン!!

親子サイトさんちでは、きっと企画とかやってるんだろうな~。
行ってみよっと☆



は/か。
てか、今カナリ台風すっげぇ~;;
どんだけー?ってカンジに風強いし。ありえね。

でも今日は2時間で学校終わったし(^∀^)
そんで、教頭との面接延期になったし☆
彩乃っちゃからカービィの着メロもらったしw
嬉ぴょい嬉ぴょい♪

入社試験もうすぐなのに、ウチ、カナリ浮かれてら~*


♪嵐を起~こして 全てを壊すの~っ…てか~???(笑)

↑シズカちゃんのファンじゃなのに歌うなって話…(゜゜)

【2007/09/06 21:35 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
「まずは小手調べだ。目標、グレープガーデン!」 by.メタ
meido_wado.png

「ママ~、緊急地震速報って知ってる~?」
「何?新しいドラマ??」

…うへっ(笑)キャストに誰を充てるってんだよぅ☆
そりゃ、どんなジャンルのドラマかいな??
ママうけるし~。




今日も何と、予想外な事に(超変わり者の)担任とヌキウチ模擬面接でちた;;

「あなたの好きな本は、○○ですが、その内容を詳しく教えてください」
「はい。~です」

…略。

「あー、実はこの本、私も読んだ事あるんですよ~」


は?そんだけの理由で????

てか、ウチの担任は、何だかウチの事気に入ってるっポイ感じがする。。。。すごくする(TT)
その担任とウチはね、誕生日も月と日をひっくり返したら、同じ日になるんだよ…??
危険なデスティニィを感じたんだぜ?あたくし。


嗚呼、わたくしにとっての愛するものは、丸くて桃色で愛らしいあの子だけでいいのに。。

あの子だけでいーのによ。

【2007/09/03 22:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
孤独を望まないなら きっと君は オールドミスにならない
kirby_zeros2.png

最近パソやってると、いきなりモニターの電源が一瞬ぷっつんするー。
データに支障ないケド、なんか怖~;;
雷とか近くで鳴ってもないのに…。
それともタダ、パソを使い過ぎたカオル~??
う~ん…ききららききかいかいだわ。


は/か、マジ中のマジで『カービィのエアライド』が欲っし~ッ!!
どっかで中古、格安で売ってるかなぁ~。
進路決まったら即!買いにいきたい…。

今は某動画サイトで、プレイ動画を見て我慢…(TωT)
それが余計に欲しくさせるんだよぅうう、カービィちゃんめw


PS.サイトの拍手してくださった方、ありがとうございました☆

【2007/09/02 01:56 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
