【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
多数決ってのは 少数意見に もう聞く耳すら持たないんでしょ
面接指導2日目終了…。


昨日と違う先生で、1:1。
バスケ部の顧問…怖いケド、昨日よりはシッカリできた(´∀`)
指摘されるのが減ってヨカッタ②…++


逆に、昨日ゎすんげぇ調子良かった子が、今日はカナリつっかえちゃってたよ~(><;)その子、バスケ部だから、顧問にチェックされて緊張しすぎてたみたい;;よっぽど怖いんだね、その先生(゜゜;)


ウチは、体育でバトミントンの担当の先生だったから、少しだけ知ってる程度だったケド。。
でも先生はウチの事忘れてたカンジ…。
どこの誰よりも運動音痴なウチは、体育でカナリ目立つ存在なのに、忘れられてるって…;;まぁ、別に覚えてもらえなくてもDO-でもよいし(^ワ^)



あ、2日ブリくらいにこんなに和んだかも…。
面接指導で自信が付いてきたからかな??…だね★




次、面接のラスボスは校長と教頭だす。(タッグかょぅ)
【2007/08/31 21:30 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
現実逃避にプププランドに連れてってー。
あ~、面接練習最悪だぁあーーーーー。

何言ってもダメ出しされる~…orz

2日連続で、しかも3日目は校長と教頭っつー、お偉いさんクラスの先生が見るって…次世代の生徒イビリっ!?(゜□゜;)

だから最近はここんとこ、家に帰っても落ち着かないぃぃ。。。
「どうしよ~(泣)」とかママにすがり付くのがもう止まらん…。
(いくつだって話)

むあ~ッ!!
誰かお世辞でもイイから、励ましてほすぃ~よ~ぅう…(ノД`)
つーか、24時間ずっと側にいて助言してほしい…な(。。)
【2007/08/31 01:50 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
「つまりお前はどうすれば無心になれるか、だ」 by.卿
お友達のマネじゃないケド、ウチも日記をイメチェンっつーか、すげかえてみました。
最近分かったけど、前の日記じゃ「続きを読む」みたいに文を折りたたみできないから不便なんだよね;;

でもこのブログならもうそんな心配はご無用だぜぃ☆
よし②(^∀^)



は/か、進路やっぱり頑張る事にしましたっ!
倍率高いのは仕方ないから、もうやれるだけ頑張ればいいし☆
落ちても他があるし☆命を落とすことにゃならんし☆
とりあえず頑張るっ(`ω´)

受かったら、そりゃあもうバリ②キャリアウーマンになりたいなっ♪

そんで、初給料でカービィグッツを仕入れてくのが本当の目的…w





PS.拍手・メルフォぽちりして下さった方々、ありがとうございました☆
【2007/08/24 00:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
