【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよ(゜∀゜)
明後日はTRCで世/界/会/議3だーwwwww相方道連れで行くべー☆ミ

今回も定番のフェリたそで参加☆

ちなみに、大型併せの副主催だぜ☆てか、任命されたぜ(。。)


今から超たぎってるwwww


会いたいレイヤーさんも来るから、cureで約束したしw



それに。

翌週の29日も、地元で撮影会あるしwwww


う~んw今年は、たんまりイベ楽しんだぞ☆






あ、これから日記はmixi中心でいくので、あんまりこっちに来ないですサーセン;;

コス大丈夫で、こんな奴の日記をmixiでも見たいって言う、物好きな方いましたら、メッセください☆
ID教えますよ♪

今は断然、A/P/Hしか眼中にないですけど(^p^)
【2009/11/20 22:21 】
下手利亞 | コメント(0) | トラックバック(0)
疲レイヤーoyz
A☆TA☆I


ちびで行こうか、それとも通常軍.服で行こうか…

もうすぐなのに、むちゃ悩む。。(゜~゜)



でも、ちびは初出しだから外せない。

でも、次は大.型.連.休のおかげで他の数字9様が来るかもだから、

通常も外せない。

だからって、両方持っていける容量のガラガラ(きゃりー)じゃないし、

持っていけても、途中でお色直しできる気力もないし。。



う~ん…






(中略)








結論=パニエがすさまじくかさばるので、圧縮袋包装して両方持ってくZOI。

→ちび&通常やるつもり、って事で。





大.型.連.休だから、人がゴミのように来るんじゃね?とかやっぱ思い込み??

なんせ、地元の過疎化パネェもんwwwww\(^0^)/
【2009/09/18 02:19 】
下手利亞 | コメント(0) | トラックバック(0)
『親友』を わざわざ一人に絞らなくても いい。
ふぇりたん

「あん★ああん★あん★ああん★あん★」←

カビー藻細工マンせー☆←←←





もうすぐでイベだイベ☆ きゃっほーぅ♪(゜∀゜)ノ

イベって当日は勿論、準備とか身内との打ち合わせも楽しいよねw




…A/P/H急募、人集まるかなぁ???(゜~゜)

身内キャラがみんな関連性がないから困ルーwwwww

どのキャラが来ても構わないケドさ、欲を言えば菊チャンは絶対欲しいよな~。。
やっぱねぇ…(´I`)


とか言って、前回みたいに菊だけで5人も来られたら怖ぇーケドwwwww

ま、まぁ愛で乗り切るさ☆
ハグして責任とってやるさ☆☆←





…湾チャンのスカートめくりに挑戦してるフェリたんを見かけたら

それは正真正銘このアタイです♪(ぉまっ
【2009/08/18 20:37 】
下手利亞 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
