【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
貴女の歌が絶えなく響いているのは その歌声が向かう先で私達も歌っているから
taken_2myself_A.png


今日はなんとなく彼女を書いてみた。
最近、人間描いてないから(笑)

たくさんのアーティストの中でも彼女の歌が、自分に馴染んでると思う。
失恋の歌だったり、どうにもならなくて嘆くしかない人を例えた歌だったり、現代社会風刺の歌だったり…。
誰かに「この曲イイよ」とか勧められた訳でもなく、周りに好きな友達がいた訳でもなく、自分の感覚で「あ、これいい。聞いていたい」って」初めて思った歌手。

小5の時に、初めて聞いた彼女の歌―「SEASONS」。あの切ない歌詞と曲に、即ノックダウン。そして共感しまくり。
それから6年経った今でも、彼女の歌に弾かれてます。
てか、彼女の歌は、古い曲から全部愛してます。

彼女の歌、全アルバムPCに入れて聴いてるから、時々フリーズすんだよね…。

みんなは、どういう基準で好きな歌手とか見つけるんだろう?
ただ、「流行ってるから」とかじゃ、その歌の本当の良さとか、歌詞の意味とか解かんないよね。
多分それじゃ、すぐ飽きると思うんだ~。歌手にもよるケド。



…まぁ、よいや~。
ちょっと今日は、本性で語っちゃったぽよよ~;;
(←いつもはちげぇのかよ)
【2007/10/13 18:01 】
A ♪ for XX | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
