【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
YTB ― ヤローテメーぶっ頃ス!!
キティちゃん
ああ゛!!今日の法務局の交付係りの男、マジちょムカだし!!確かに、悪いのはウチだけどよ!法人でもウチは、てめぇにとって客だろ!?年下でも客だろ!?こちとら、高卒1年目でこんな人様の財産に関わる大事な仕事請け負ってんだよ!そりゃあ、初年だから分かんねぇ事もあるよ!間違えるよ!なのに、何だあの言い方!!何あの上から目線!!うっぜ!!法人として来たからあんな応対なのか?個人で来た客は贔屓なのか?でも法人もちゃんと印紙代払ってやってんだろ。…少なくとも、今まで見てきた中で法務局で働く人は、ほぼ印象が良かったけど、今日の野郎の態度で一気にダウンしたよ。もう行きたくねぇし。それでも行かなきゃだし。受付のおねぃさんは優しくて明るいからイイ。あの野郎をなんとかすれば法務局はgjなのに惜しいな。。あれで天下りしやがったら、マジでYTBしそう!!
法人・公務員さん。

他の法人に対しても"客扱い"するのは常識だよね?



みなさん、接客には気をつけて下さい。

ちょっとした言動でも、お客さんは傷付いたりすると思います。。

どうしても言いたい事があっても、ストレートには告げず、少し砕いた言い方で伝えてあげるのが、理想的な接客じゃないかと思いました。

【2009/01/13 22:09 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
女は独身のまま生き続けると、自分にとっても他人にとっても大変な事が起こるという事を教わった今年でした。
な~ん…(*´∀`*)

今日で08年終わりですわねぇ。。早くねぇ?
てか、今年はなんだか、クリスマスの話題出るのが早かったと思うわw




は/か、こないだの記事で、23日のイベまでに、ティアの衣装仕上げなきゃ的なコト言ってましたが、無事、完成してから行けました~☆(^ワ^)ノ

…ミシン見当たらず、全手縫い仕上げのため、出来はボロいですが…(´I`;)
でも!たったの3日でなんとかなったんです!!自分でもびっクラトスです(≧∀≦)(笑)

一日目は、買出しからスタートしたんですけどねww大変だったんですよ~!
私、服なんて生涯一度たりとも作った事なかった無知なので、手芸屋さんで布を買うとき、どんくらいの長さを買えばいいとか分かんないし、失敗したら困るから予備の布も含めて多めに買っとけばいいかな?と思って、一つの布、全部(10m)買い占めちゃいましたっwwww←←←(て、てめぇ!!
そうです、スタッフさんもびっくり&混乱ですw
まぁ、それなりの時間は掛かりましたけど、なんとか布類はこしらえました☆ありがとスタッフさん!!
そして、ご迷惑をお掛けしてサーセンでしたっ!!(ノД<)
詰めてもらったビニール袋は、多分お米1キロ入ってんじゃないの!?って位の見た目と、実質量でしたぁ;;
なので~、チャリで来たウチはさ~、車を未だにGETしていない自分自身に~、悔しさと苛立ちを感じるのを抑えながら~、移動したんですよ~!!(てか、既に悔しさと苛立ち感じてるじゃまいか…)


その後は、ブーツなり手袋なりを買いに、また色んなお店を這いずりまわりました。。
だから、家に着いた途端、足がもつれた!もったれたチーズ…(。。)←
それでも根気でやりだして、徹夜して、当日まで掛かりましたが、ちゃんと着れたんですww

…プププっ。なんだか、はしたないシンデレラ話だなぁとか思いながら、次回のイベに向けて、この衣装を修正しときたいですw




☆★↓コス写注意!!理解ある方・よく見たい方のみクリックどうぞ★☆





















ティアリスw
左=アリス(咲斗さん)、右=ティア(ウチ)


友達を撮っていた所、なんと、初対面のTOS‐Rのアリスちゃんから、「一緒に撮って下さいw」と、ありがたいお誘いがありまして、こうしてテイルズ娘の2ショットを撮らせていただきましたw
アリスちゃん!すんげぇかわぇえぇええwww本気で感動しましたよ!
ありがとうございます☆また、2月にお会いしましょうね♪(≧∀≦)ノ





…来年も、仕事と同人が両立できますように…(U人ωU)☆ミ
【2008/12/31 18:48 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
誰か、早く連れ去ってよ…自由になりたいんだから



ぶーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!(吹)
ウチの初めてのカービィちゃん(1992発売)のタイトル画面がwwwwwww
どこまで走ってくるんだエア本さんっ!?(`Д´)てか、うp主すげーよおめw
ホント、なぜまだ消されないし!!







最近、ブログ放置具合すげぇなーとw

てか、今年は忙しくって、サイト恒例のハロウィン絵トップにできなかったし;;
でも、最近トップ絵変えたばっかだから、いいかな~なんて。。
こうなると思って、計画的に秋・冬兼用のデザインにしといたのよねんw(怠る気満々じゃねーか

今年のハロウィンは、会社のお付き合いで、お世話になってる不動産屋さんのディナーショーに出席してきました♪場所は、市内のホテルにて。
一流の音楽を聴いて、贅沢なごちそうを頂く…なんて優雅なひと時!!(´人∀`)

やっぱ、こういうのを経験すると、自分って社会人なんだなって思うけど、まだ未成年だから、完全には大人じゃないんだよね。。ウチみたいな異端者を、ホントの「子供を大人の中間」っていうんだな。。

ホントにイイ経験できました☆







しかし、楽しい事もつかの間…。

もうすぐで会社の健康診断です!!バリウム初体験します!
いやぁあああああああああああああ!!!!!!!(@□@;)
飲んだら、せっかくの健康が覆させるっつーの!!


あ゛ーあ゛ーあ゛ー…
いっつも思っちゃうんだケドさ…

こーゆー社会人しか味わう事しかない屈辱を知らない、まだ学生のダチが憎いと…!!!(`Д´)キー!!(バリウム=屈辱とかどんだけ…


ウチはSだから、誰かがイイ思いしてるのを素直に喜べないんだも~ん♪(怖ぇよ!
害虫殺すの好きなんだも~ん♪(グロっ

…これでも上司には純粋な子に見られてるんDEATH☆(グロ執事w)





てか、今思い出したケドっ…黒執事にハマったーーーーーーー!!!
おもしれーーーーーー!セバスかっちょいww(´ノ∀`*)
コミック、今更になって買い集めてるwPCの壁紙も公式絵にカスタマイズ☆

あぁいう、紅茶が似合って、ヨーロッパ貴族の優雅な生活が模写される漫画を、前から期待してたから、すっごくktkr!!な気分ww
アニメは一応、地元でも放送されてるんだけど、流石グロ描写がある作品だけあって、放送時間は26:15~とかマジ爆睡な時間帯だし;;でも、ようつべとかで見れるから、痛くもかゆくもなーいww


てか、シエル坊ちゃんがリオンの坊ちゃんとカブるのは、ウチだけですか…w


【2008/11/02 22:46 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
