【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
・.・.・☆祝17th☆・.・.・
きゃわいぃぃぃぃwww(´∀`*)


今日で17歳(初代作品発売開始から17年経過)のカービィちゃんんんんんふっふっふwwwww

毎年の恒例ながら、この子を祝福してあげようと一昨日までウキウキしてたのに、今日は仕事終わる頃まで実は忘れてた~!!(`Д´)

今日のディナーであるグチャグチャパスタのシェフはウチwwww
盛り付けが御ギャル丸出しなカンジにシュールでしょっww
息子の記念日には手作りを食べさせたいのが親の本能!!



…てか、このアングル、マジかわいくねぇ!?ぱねぇっすよwwww



ちなみにこの子は、去年のウチの誕生日にダチにオーダーメイドさせたレアカービィwww
紙ねんど製だぞコノヤロー☆ヴェヴェヴェヴェwww



とにかくおめでとカービィちゃんww
桜井氏も本日はカービィ製作17周年、おめでとうございます!!




カービィの活躍がこれからも永遠のものになるように…乾杯☆ミ


【2009/04/27 22:37 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(1)
半分くらい国家試験勉強に飽きてきた\(^О^)/




鬼畜だぁw

らんらんるーとじぃさんだけ秘奥義使えるとかw

しかも、カットイン入りだしww

何気に強ぇしww





こーゆー、参戦キャラからしてカオスなバトルってウケる。。

騒音おばさんVSカービィなんかもその一例www
【2008/12/06 15:58 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(0)
頭が…
今日はkwskのグルメレースだよっ☆






アッーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

wwwwwwwwwwwwwww

ちょwこのグルメレースMAD、マジ傑作スギ~っ!!!
リピート設定にしとくと、超違和感のないループ現象起こるし!!!!!!!!
ウマすぎ!!そんで、ネタもワロスwww特に、7小節目の

エッーー!!(@Д@)↑ エッーー!!(@Д@)↓ エッー!!(@Д@)↑ エッー!!(@Д@)↑ エッー!!(@Д@)↑ エッー!!(@Д@)↑

に一番吹くwww





てか、最近このkwskの夢小説を真面目に作った自分が馬鹿馬鹿しく思えてきた\(^О^)/














もっと、こういう動画作れる人が生まれてきて欲しい…
そう心から願った。







【2008/09/25 19:16 】
カービィ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
