【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
腐ッ素配合で、すさまじい洗脳力!
あっす2号w



うふーん…↓↓


新知事の名前が
言いにくい、打ちにくい、覚えにくい。

仕事で、国交省に申請書出す時とか、
知事名書くからイチイチ「誰?」ってカンジ。カナダだし。

今更何言ってんだよって思うカモだけど、前の知事さんは印象良かったー。
邪気とか野心が伝わってない顔だし。←


…って、まだ投票権が無いから何を嘆いでもムダだけどっ(´щщ`*)

社会人なのに選挙におよばれされないってのも、
”大人と子供の中間”なんだなぁって思った。。









は/か(話は変わり)、前にも言ったケド、TOGの主人公アスベル超イイィィィィ!!!!!!
『抜刀スタイル』と『納刀スタイル』…も~ガチでカッケェよー!!!!!!!
てか、服が上下とも白だから王子様っぽwww

なんか、ファイヤーMブレムのロイ(ビジュアル的に)と
マルス(性格的に)っぽいなんだよね~超好みだww
てか、いのまたさんの男の子キャラは、中性的ってか美男子が多くて好きやww
藤島さんのは、男前っぽい子が多いケド。
あと、ボイン娘が多いケド(。。)←←

どうしよう…発売前からこんなに気になるテイルズは初めてだわ…!!
wii、この際買ってしまおうかしら…
でもまた、TOVみたいにすぐに移植とかされたら負け組なんだよなぁ~。。
うん、プレイ動画見て検討しましょ☆



…下手利亞とテイルズの間で極端に揺れてるあたくしの心の臓(●´ノω`)
でも若干、下手寄りなのは…不可抗力★←←←

【2009/07/06 23:55 】
テイルズ | コメント(0) | トラックバック(0)
(@ワ@)ノ☆ミ
KC290050_2.jpg


きゃっほーーーーーぅ!!!!!!!

昨日はテイルズオブフェスティバル2009に行ってきたんだぜっ☆
それも初参加なんだぜ☆

最初は行く気は0だったケド、
ヤンチーが誘ってくれたから着いてったww

てか!
初めて声優さん生で見たから興奮した!
いや、でもウチらより発狂してる人が多くてビビったな…;;
リオンとかルークとかユーリの出てるシーンのOPとか、声優さんの声が聞こえた瞬間ヤバかったw
つか、もうブログでは説明しきれない位楽しかった!!

生で聴くスキットもゴチでつた☆
カイル、スタンに未来の事バラしやがった…www

でも、一番のゴチは、最後のリオンのアナウンスだったな~ww
「マリアンっ!!!!」を生で聴けたのが、一生の思い出だぉ~んwwwwwwwwww

グッズも買えて、まぁ満足した☆
…まぁ、っていうのは、その後横浜のアニメ糸でもトクナガのぬいぐるみ買ったからね。←
下/手/利/亞の数字9下敷きと、メリカのタオル買ったからね。←←←

つまり、本当に楽しんだのはアニメ糸の方だった…ry

とってもK/Yなオタ日和だったわwww








帰りの新幹線さえ間違えなければ、グレイトフルな遠足だったのさ!

あっはっはっはっはっはぁ…orz←




どーでもいいケド、765さんマジで『D3』作って下さい。どーでもよくヌェー!
関さんもそれを望んでいましたからね!!!!←

もっと欲を言うならば、ルーを主人公にしてけれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
ホープタウンからスタートする旅がしたいんじゃアッーーーー!!!!!!!!!
聖女とか天上人ネタがらみとかでもう一発やってくれないかなぁ。。←前にも言っただろ。

つか、いっその事グレイセスの主人公をルーにしろ?←
つか、イケメンだよグレイセスの主人公wwwwww←←←←
【2009/06/15 21:45 】
テイルズ | コメント(0) | トラックバック(0)
デスティニー'3'


うぁっしゃぁあああああ(>ワ<)wwwwwww


テイルズ新作は、多分・きっと、D2の続編っぽいデス!!
しかもっ!主人公が、ルー(ナナリーの弟の)っぽいよ!!!!!
てコトは、スタートはカルパレイス地方から…かな??
うはw先入観で、アイグレッテのフォルトナ神の石像が浮かんだぞwwあそこのバグは酷かった\(^О^)/だから超印象的!

…てか、実はウチ、「あ~…いつかD2の続編で、ルーが主人公の話が出ればいいなぁ~」とか嘆いでたんだけど(実際にイメージ画描いたりしてたww←)、それが実現するカモなので、次回作に超期待してますっ☆


賛否両論だけど、ウチは「D3」だと信じます!


だって!!
D2のエピローグイベントで、カイルとロニがベルセリウム持って来てあげたから生きてるもんっ!!
病弱体質が完治してなくても、それはそれで女々しくて萌えるもんっ!!!!←
あのD2終盤フィールドBGMと、あの赤髪…でしょっ!!!!(それが一番説得力ねぇよ


あと、ハードがWiiってコトぐらいしか今は分かんないんだよね~。。
公式サイトは未だにマイソロ2とかフェスの更新ばかりだし。。
てか、トップページのハーツはいい加減変えないのかなwwカナリ長い期間放置されてるしwまぁ、そんな不満でもないけど。。

とにかく次の新作は、久しぶりにktkr…!?(@ワ@)ノ☆★☆と感じましたww
【2009/03/22 23:15 】
テイルズ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
