【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
更新衰退の原因を公開/そしてUTAU贔屓な文句を多めに。
さーせん(・∀・`)





UTAUでボカロのカバー曲動画作ってる所為で、色々放置します…(;ノノ)

あ、これ↓最新の自作カバーでs…





他にもカバーしてたりします…ズコー的にね★→mylist/19930694



てか、ボカロ知ってるならUTAUも当然知ってろよ皆wwww

「テト=ボカロ」とか誤解したり、ボカロしか知らない人って…人生半分損してないか??w
まだUTAU調教させた事ない皆…せめてVIPPERのコ達だけでもUTAわせてみて…!!

つか、25の運営が「UTAU」タグをカテゴリにしてくれないのが、この上ない不服。。
未だにUTAU<ボカロという知名度の格差が大きいのが、UTAUファン・ユーザーとしての大きな憂鬱です。

(当方はボカロも使用経験があり、現在も様々なP様の楽曲を探している程好きので、勿論毛嫌いはしていません)
【2011/07/31 00:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
私信>>ミディアさんへ☆2

それほど団長は素晴らしくカッコいいのですか!!www

分かりました~!
擬人化表記は無しという方向ですね!!


あ、やっぱりサイトをお持ちなのですね!!
是非是非案内して頂きたいです♪


あ、今更なのですが、当サイトの「いためし」が掲示板となっています(^ω^)
もし宜しければ、そちらでコメして下さった方がやりとりしやすいと思いますので、そちらをどうぞご利用下さい☆

「いためし」は、こちらになりますw


【2010/07/07 07:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
私信>>ミディアさんへ☆(^∀^)ノ

返信遅くなって、すみません!!(つД<)

こちらこそwレスにコメントもいただいて、とってもウキウキしましたっ☆←

ですよね…!!!!!
そんな素敵な夜空の下で、キラキラ可愛いカービィと一緒にいられるとかもうヨダレが自重できなくてええええ!!
その前にカービィの存在自体にヨダr(^p^)
いいえ~w小説の中身について、ここまで突っ込んで語って頂いた方は初めてなので、すごく嬉しいですよ♪


おぉw団長、愛なのですかっ…!!☆(>∀<)
そんなに素敵なネズミ様なのですね…++
ちょい、中古で漁ってこようかと思いますw(^p^)←
あ、もしも、ドロッチェの夢を書くとしたら、やっぱり擬人化とかしてた方がいいですか??
小説なので関係ないと思いますが、当サイトでは相手キャラがヒトでない場合、「擬人化妄想の推奨」の表記をしたりしているもので…(´∀`;)

ちょ、えぇー!?ホントですかぁああああっ!?゜(Д゜)
うわああああこれはもう、益々ドロッチェ買いに行かなければなりませんね…!!

…って、という事は、ミディアさんもサイトを持っていらっしゃるのですか!?
もしそうであれば、是非ともサイトのURLを教えて下さい!
遊びに行かせていただきますのでwww(>ワ<)つ


【2010/07/05 07:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
